1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「1カ月ででかくなったね…」子猫の成長ビフォーアフターの写真が愛おしい!

猫が好き

UP DATE

「1カ月ででかくなったね…」子猫の成長ビフォーアフターの写真が愛おしい!

子猫を飼っていると、「成長が早い」と感じたことのある人も多いことでしょう。

Twitterユーザーの@0707_Shisyamoさんも、愛猫・子猫のししゃもちゃんの2枚の写真を比較して、ししゃもちゃんの成長ぶりに驚いたようです。

生後1カ月のししゃもちゃん

生後1カ月のししゃもちゃん
小さくて可愛すぎる♡
@0707_Shisyamo
まずこちらは、生後1カ月のししゃもちゃん。飼い主さんの足の横にピッタリとくっつく様子が可愛すぎる♪ お顔は見えませんが、ししゃもちゃんの後ろ姿の可愛さにキュンとしてしまいます。

飼い主さんの足と比較してみることで、ししゃもちゃんの小ささがよくわかりますね。

生後2カ月のししゃもちゃん

生後2カ月のししゃもちゃん
「ししゃも1カ月ででかくなったね…???」
@0707_Shisyamo
そして1カ月が経過し、ししゃもちゃんが生後2カ月になったときに、飼い主さんは同じようなシチュエーションで写真を撮ってみたそうです。

先程の写真と比べてみると、1カ月でししゃもちゃんの体がかなり大きくなったことがわかり、ししゃもちゃんの成長ぶりに驚きますね!

たくさんの反響が!

ししゃもちゃんの成長ぶりに対し、Twitterユーザーからは「かわええ尊い」「子猫の時期あっという間ですね」「日に日に大きくなって、日に日に愛しさ深まりますね」「でかくなっても後頭部の可愛さ尊さは変わらない」などとたくさんの反響のコメントが寄せられていました。

ししゃもちゃんの姿はTwitterでチェック!

くつろぐししゃもちゃん
@0707_Shisyamo
飼い主さんに保護されたししゃもちゃん。現在も飼い主さんのもとで、すくすくと成長中です! 

日常の様子などは、飼い主さんのTwitterでもチェックしてみてください。

▼出会いのエピソードはこちら

参照/Twitter(@0707_Shisyamo
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る