1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 大好きな飼い主さんの帰宅に気づいた猫→「全力すぎるハグ」を見せる胸キュン展開に!

猫が好き

UP DATE

大好きな飼い主さんの帰宅に気づいた猫→「全力すぎるハグ」を見せる胸キュン展開に!

飼い主さんを目の前にして大興奮?
飼い主さんを見つめるテトくん
「あ、飼い主さんだ!」
@Tetochannel0523
Twitterユーザー@Tetochannel0523さんの愛猫・テトくんは、帰宅してきた飼い主さんを見つけて「おかえり〜!」とテンションが上がって…。愛情いっぱいの行動に胸キュンです!

全力すぎるハグ

飼い主さんのもとに向かっていくテトくん
@Tetochannel0523
ソファにぴょーんとジャンプするテトくん。
飼い主さんのもとに全力でジャンプするテトくん
@Tetochannel0523
ソファの背もたれも飛び越え、奥で待っている飼い主さんのもとに全力でジャーンプ!!

飼い主さんもナイスキャッチ!

飼い主さんのもとに全力でジャンプするテトくん
飼い主さんとハグに成功!
@Tetochannel0523
ものの数秒で2回のジャンプを決め、飼い主さんの胸に飛び込んだテトくん。飼い主さんの帰宅がよっぽど嬉しかったのですね。飼い主さんも“愛情のかたまり”になったテトくんをしっかりと受け止めたのでした!

愛情に溢れた幸せいっぱいの動画に、Twitterユーザーさんからは「全力で喜んでるのが伝わってきますね」「疲れもぶっ飛びますね!」「めちゃ羨ましいっす! 良いなぁ〜!」といったコメントが寄せられています。
甘えるテトくん
@Tetochannel0523
元保護猫だというテトくん。人なつっこい甘えん坊なコだそうで、飼い主さんの家でのびのびと楽しく暮らしているそうです。
可愛いテトくんの姿は、飼い主さんのTwitterYouTubeをチェックしてみてくださいね!
掲載協力/Twitter(@Tetochannel0523
文/二宮ねこむ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る