1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. 可愛いのレベル超えすぎ! 猫vs飼い主の「譲れない戦い」に癒される人続出

猫が好き

UP DATE

可愛いのレベル超えすぎ! 猫vs飼い主の「譲れない戦い」に癒される人続出

飼い主さんにとって癒しのひとときでもある愛猫と遊ぶ時間。みなさんは、愛猫とどんなふうに遊んで過ごしていますか?

寝転がるホイップクリームちゃん
@HOIPPU_0722
こちらは、Twitterユーザー@HOIPPU_0722さんの愛猫・ホイップクリームちゃん。Twitterのフォロワー数が30万人超えと大人気のニャンコです♪

そんなホイップクリームちゃんと飼い主さんの遊ぶ様子が、「猫あるある」「ぜひとも参加したい」「譲れない戦い」などと、たくさんの反響を呼んでいるようです!

飼い主さんの指の上に手を乗せていたい!

飼い主さんと遊ぶホイップクリームちゃん
@HOIPPU_0722
ホイップクリームちゃんのお手てを触っていた飼い主さん。モフモフのお手てが可愛すぎて、つい触りたくなってしまいますよね!

すると、すかさずホイップクリームちゃんは飼い主さんの指の上にお手てを置いて、このドヤッとした表情(笑) ここから、ふたりの「譲れない戦い」がスタートしてしまったようです。

ふたりのせめぎ合いが続き…

飼い主さんと遊ぶホイップクリームちゃん
@HOIPPU_0722
再び、ホイップクリームちゃんのお手ての上に飼い主さんの指が!…と思ったら、負けじと手をかぶせるホイップクリームちゃん。

ふたりのせめぎ合いが続き、最終的には……

勝者・ホイップクリームちゃん!(笑)

飼い主さんと遊ぶホイップクリームちゃん
@HOIPPU_0722
ホイップクリームちゃんが勝利!! 強気な表情で勝利を決めたホイップクリームちゃんでした♪

ふだんはのんびりしているイメージが強いホイップクリームちゃんですが、このときの動きは俊敏すぎて、思わず笑ってしまいました。

このホイップクリームちゃんと飼い主さんのやりとりを見たTwitterユーザーたちからは、「ラストwwwホイちゃんの勝ちwww」「これだけはゆずれないホイ」「ホイちゃん、可愛いのレベル超えすぎです。ホイちゃんの全てが可愛い」「超絶バトル。かわいすぎる」「せめぎあいに参加したい♡」などと、コメントが寄せられていました。

ほかにも、「ねこ飼ってるとわかりますねこれ(笑)」「猫あるあるだにゃ!でもホイちゃんとホイ主さんのはずっとみてられる!カワイイにゃ!」「ねこあるある…!うちの子もめっちゃやります!」などと、共感の声も♪

動画はこちら↓

https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/1196228988852527105

こちらの投稿には、4,581件のリツイート・3.6万件のいいね(11月27日時点)がつくなど、大反響なようでした。猫を飼っている方は、このやりとりに共感できた方も多いのではないでしょうか?




参照/Twitter(@HOIPPU_0722
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る