1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「マフィン?」「新型ミートパイ?」 箱に入った猫の姿にツッコミが続々 

猫が好き

UP DATE

「マフィン?」「新型ミートパイ?」 箱に入った猫の姿にツッコミが続々 

箱や入れ物などに入るのが大好きな猫たち。形や大きさなど、そのコによって好みはさまざまでしょう。

くつろぐノアちゃん
@kinako_mochicat
こちらは「小さめな箱がお好き」だというInstagramユーザー@kinako_mochicatさんの愛猫・ノアちゃん(♂)。とある日の箱に入ったノアちゃんの姿が、「こういう食べ物あるよね」「美味しそう」などと、たくさんの反響を呼んでいるようなのです!

マ……マフィン?

箱に入るノアちゃん
@kinako_mochicat
小さめ…というよりも、かなり小さい箱に入るノアちゃん。箱に無理やり体をねじ込んだ感が出てる! 思わず二度見してしまうかのようなフォルムですよね。

このノアちゃんの姿を見た飼い主さんは「マフィンやん。笑」とコメント。たしかに色といい、箱からはみ出た部分のもっこりしている感じといい、全体的なフォルムといい、まさにマフィンのよう!!(笑)

Instagramユーザーさんたちからも、「大きくてふわふわなマフィンだ」「コストコサイズのマフィンやん笑」「マフィンに見える!いい色で美味しそう」などと、共感の声が寄せられているようでした。

「チキンポットパイ」や「キノコ」などに見えるという声も…

ほかにも、「チキンポットパイとも言えますね」「覆い被さる肉。ミートパイの新型かな。。」「キノコみたい」「カップケーキ」などに見えるという声も! どれも「なるほど!」としっくりくるものばかりですよね♪

ノアちゃんのかわいい姿は、Instagramでチェック!

まんまるお目めのノアちゃん
@kinako_mochicat
「寛げてるかは問題じゃない」と飼い主さんがコメントしているように、ノアちゃんは箱に入り込むことに意味があると思っているのかな?(笑) インパクトありすぎなノアちゃんの姿は、たくさんのInstagramユーザーさんを笑わせ、癒してくれているようでした。

飼い主さんのInstagramでは、このほかにもノアちゃんのかわいい姿がたくさん見られるので、ぜひ覗いてみてください!


参照/Instagram(@kinako_mochicat
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る