1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 驚き
  5. 「バケモノ爆誕」と反響 間違いによって生まれた猫の驚きの写真とは…

猫が好き

UP DATE

「バケモノ爆誕」と反響 間違いによって生まれた猫の驚きの写真とは…

かわいい愛猫の姿を写真に撮っていると、偶然にも「奇跡のような1枚」が撮れたりすることってありませんか?

カップケーキの中に入るむくちゃん
@s_sekko
こちらは、Twitterユーザー@s_sekkoさんの愛猫・スコティッシュフォールドのむくちゃん(♂)。飼い主さんはむくちゃんのかわいいお写真を印刷したのですが、大事なことを間違えてしまい「バケモノを爆誕させた」などと、Twitterで話題になっていたようなのです!

写真用紙の表裏を間違えて印刷…

写真の印刷を間違えて、とんでもない姿になったむくちゃん
@s_sekko
むくちゃんのお写真を印刷した飼い主さんは、なんと写真用紙の表裏を間違えてしまったのだそう!

本来であれば、上記画像の上のようなお写真になるはずが、間違えてしまった結果、下の写真のような出来上がりに。

「ワクワクしながら確認したら、こんな事になっててめちゃくちゃ怖かったです」「初めて見たとき『ヒッ』って声出た…」と飼い主さんが言うように、まさかの間違いでこのような事態になってしまったようです(笑)

バ…バケモノ爆誕!!?

写真の印刷を間違えて、とんでもない姿になったむくちゃん
@s_sekko
目を閉じているはずのむくちゃんが、白目をむいてまさかの開眼!!? ほかにも、目や口の周りなどが黒い線のようなもので強調されていて、ホラー要素がすごいなと感じてしまいますよね。飼い主さんも思わず「バケモノ爆誕」とコメントしています(笑)

Twitterユーザーさんからも「これは間違いなく悪夢に出てくる悪魔的なヤツですw」「魔物が取り憑いてる」「悪魔の化身ww」「ノッ、ノロイ…」などとコメントが。そのほかにも、「もしやむくさんの真の姿…」「表の顔と裏の顔」など、「これがむくちゃんの本当の姿では…?」などという声も寄せられていました(笑)

ホラーすぎて、夢に出てきそう

写真の印刷を間違えて、とんでもない姿になったむくちゃん
@s_sekko
むくちゃんのこの姿、一度見たらなかなか頭から離れませんよね。ユーザーさんたちの中からは、「寝る前に見るんじゃなかった(´;ω;`)」「夢に出そう(笑)」という声も聞こえてきました。
写真用紙の表裏の間違いにより、バケモノのような姿になってしまったむくちゃん。「もはや、こちらの向きが正しかったとしか。間違った結果が神がかってます!!笑」とユーザーさんがコメントするように、飼い主さんの間違いのおかげで、大きな話題と笑いが生まれたようでした。

キュートなむくちゃんの様子はTwitterをチェック♪

もろみちゃん/むくちゃん
@s_sekko
今回、驚きの写真を紹介しましたが、飼い主さんのTwitterでは、むくちゃんと同居猫のもろみちゃんのかわいい投稿がたくさんあります。ぜひ、チェックしてみてくださいね!


参照/Twitter(@s_sekko
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る