1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「びっくりチキン」と戯れていた猫 次の瞬間、抱腹絶倒の展開に…

猫が好き

UP DATE

「びっくりチキン」と戯れていた猫 次の瞬間、抱腹絶倒の展開に…

好奇心がとっても強い猫たち。気になるものがあると、ついつい触っちゃうことも多いと思います。しかし、その好奇心が仇となることも…。

びっくりチキンと遊ぶクロエちゃん
@eoheoh_out
こちら、ゲーム実況・音楽制作ユニット「M.S.S Project」のメンバー・eoheoh(えおえお)さんの愛猫・クロエちゃん。普段は大きな音が鳴ってもあまり気にしないコのようですが、『びっくりチキン』と初めて遭遇したら……。

そのときの様子に、多くのユーザーから反響が相次いでいます。

遊んでいたら…

びっくりチキンと遊ぶクロエちゃん
@eoheoh_out
「とってもおもしろい鳥だニャ♪」
びっくりチキンに「えいえい!」と戯れるクロエちゃん。お手てを一生懸命伸ばして、楽しそうに遊ぶ姿がとっても愛らしいです♡

そこで、飼い主さんがびっくりチキンを鳴らすと…

びっくりチキンを見つめるクロエちゃん
@eoheoh_out
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
びっくりチキンから奇妙な音が鳴り、「えっ…」と思わず固まるクロエちゃん。

びっくりチキンに驚いて逃げてしまうクロエちゃん
@eoheoh_out
「怖すぎるニャーーーーー!!!」
そして、急いでその場から逃げ出すクロエちゃんでした。この逃げっぷり、よっぽどびっくりしちゃったんだね(笑)

こちらの動画には、ユーザーさんから「ぴゅーっと逃げて行きましたね」「本当に驚いているのが動きの機敏さから分かりますね(笑)」「これはびっくりしちゃいますね!」「めっちゃ笑ってもうた」と反響が寄せられました。

クロエちゃんがびっくりする様子は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね♪


参照/Twitter(@eoheoh_out
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る