1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 猫トンネルを覗いたら…思わぬ光景に「声出して笑った」「狩られてる」と反響

猫が好き

UP DATE

猫トンネルを覗いたら…思わぬ光景に「声出して笑った」「狩られてる」と反響

Instagramユーザー@pechanko_boccoさんが家にあるトンネルの中を撮影してみると…そこには「とあるモノ」が映り込んでいたんです。

トンネルを覗いたら…

猫トンネルを上から見てみると…
@pechanko_bocco
トンネルの先に何やら2つの「かたまり」が見えますね。先のほうだけぼっこりと膨らんでいます。

そこで、@pechanko_boccoさんが思い切って覗いたら……

ぎゅうぎゅう状態!(笑)

トンネルの中にいる、ぼっこちゃんとずーちゃん
@pechanko_bocco
「見たニャーーーー」
そこにはなんと、愛猫のぼっこちゃんとずーちゃんの姿が!!!

ずーちゃんに狩られるぼっこちゃん
@pechanko_bocco
「ニャーーー!」
あれ、よく見たらぼっこちゃん……ずーちゃんに狩られている!?(笑)

こちらの動画には、Instagramユーザーさんから「声出して笑ったわ」「狭い所で、何してるんですかー」「ぼっこくん狩られたねww ズーたんの顔笑う」「狩られてる…」「あらっ ズーちゃんてそんなワイルドな事するのねー」と反響が寄せられています。

驚きの光景は、ぜひ動画でご覧ください。思わず笑ってしまうはず!

別の日は…

見つめるぼっこちゃん、ずーちゃん
@pechanko_bocco
また、飼い主さんがベッドの下に行ってしまったロボット掃除機を救出しようとしたら…仲良くじーーーーっと見つめるギャラリーが(笑) ときにはケンカもするけど、やっぱり仲が良い2匹なのでした♪

飼い主さんのInstagramには、ほかにも2匹の可愛い姿がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@pechanko_bocco
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る