1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「猫2匹、衝撃が走る…!」おもちゃの魚が突然動いたら…思わず笑っちゃう猫たちの反応

猫が好き

UP DATE

「猫2匹、衝撃が走る…!」おもちゃの魚が突然動いたら…思わず笑っちゃう猫たちの反応

何でもおもちゃにしちゃう猫たちですが、もしもそのおもちゃが突然動き出したら…

おもちゃで遊ぶコトラくん、コユキくん
お魚のスイッチを入れたら…
@taro310u
Instagramユーザー@taro310uさんの愛猫・コトラくん(写真手前)、コユキくん(写真奥)。飼い主さんからプレゼントしてもらったお魚を、けりぐるみのようにして遊んでいた2匹ですが、このお魚、じつはスイッチを入れると動くんです!

突然、バタバタと動き出すお魚に2匹の反応は…?

猫2匹、衝撃を受ける

突然動き出すおもちゃに驚くコトラくん、コユキくん
「ニャ、ニャんだこれは!」「う、動くぞ!」
@taro310u
突然動き出すお魚にビビる「ことこゆ」コンビ。コトラくんは、すぐさまバックステップで後ずさりしました(笑)

突然動き出すおもちゃに驚くコトラくん、コユキくん
「止まった…」「まさか幻だったのかな?」
@taro310u
その後、動きが止まった魚を用心深く見つめてみますが…

突然動き出すおもちゃに驚くコトラくん、コユキくん
「やっぱり動いてる」
@taro310u
しばらくしてまた動き出しました。パタパタと動く魚を見つめて、興味津々の様子の2匹。さっきまでただのおもちゃだと思っていた物が動き出したら…そりゃびっくりしますよね!(笑)

おもちゃを見つめるコトラくん、コユキくん
「一体何なんだろう…」「そうだよね…」
@taro310u
じーっと魚を見ながら、その場をあとにするコトラくんでした。

ふたりの姿に、Instagramユーザーさんからは「ビックリしてる姿も可愛い」「2人の様子が楽しい」「動かないお魚が好きだったみたいですね(笑)」といったコメントが寄せられています。

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@taro310u
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る