1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「羨ましい」の声が多数! 朝から飼い主の腕の中で甘える猫の姿に癒される

猫が好き

UP DATE

「羨ましい」の声が多数! 朝から飼い主の腕の中で甘える猫の姿に癒される

朝の時間はバタバタしてしまったりと忙しく感じている人も多いと思いますが、そんなときに愛猫のかまってアピールが…なんてことはありませんか?

Twitterユーザーの@catmotimaruさんが投稿した、とある日の朝の愛猫・もちまるくん(♂・1才/愛称:もち様)とのやりとりに、多くのTwitterユーザーから反響が寄せられています。

「朝からべったりで困っちゃいます」

抱っこされるもちまるくん
すっぽり!
@catmotimaru
「朝からべったりで困っちゃいます」と投稿された動画には、飼い主さんの腕にすっぽりとおさまり、顔をマッサージしてもらうもちまるくんの姿が! これはもう、完全に動く気ゼロですね(笑)

とろけるもちまるくん

抱っこされるもちまるくん
うっとり♡
@catmotimaru
飼い主さんに密着し、べったりと甘えるもちまるくん。居心地も飼い主さんのマッサージも気持ちよくて、もちまるくんはうっとりとした表情に。とろけてしまいそうです!

朝からこれでは…離れられない。

抱っこされるもちまるくん
なんて幸せな時間
@catmotimaru
朝から愛猫にこんなに甘えられたら、どんなに忙しくても、愛猫にずっとかまっていたくなってしまいますね。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「朝からこれでは、もう一日中離れられませんね」「いちいち羨ましくて困っちゃいます笑」「もち様、下僕さんのことを信頼しきってますね。羨ましい」などと反響の声が。

また、「朝からべったりで困っちゃいます」という飼い主さんのコメントに対し、「下僕様ほんとは嬉しいくせに~」「1200% 困っているように見えませんぜ!!」などとツッコミを入れる人もいるのでした。

もちまるくんの姿はTwitterやYouTubeでチェック♪

ウインクするもちまるくん
@catmotimaru
飼い主さんのTwitterには、可愛いもちまるくんの姿がたくさん投稿されているので、ぜひ覗いてみてください。もちまるくんの姿を見たら、きっと癒されるはずです♪

▼YouTubeはこちら

もちまる日記

参照/Twitter(@catmotimaru
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る