1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. イタズラする前に見つかった子猫→「しまった」という表情を見せたあとの行動に悶絶

猫が好き

UP DATE

イタズラする前に見つかった子猫→「しまった」という表情を見せたあとの行動に悶絶

飼い主さんが見ていないところでこっそりイタズラしようと思っても、ときに失敗してしまうことも?

Twitterユーザーの@matsutake_catさんは、愛猫・まつたけちゃんがイタズラしそうな瞬間を目撃したのだそう。そのときのまつたけちゃんのリアクションが、可愛すぎたんです。

イタズラする前に見つかってしまい…

イタズラする前に見つかったまつたけちゃん
「み、見つかっちゃったにゃ…!」
@matsutake_cat
ベッドの上に乗り、なにか企んでいたまつたけちゃん。でも、イタズラする前に飼い主さんに見つかってしまい、思わずこの表情に。「しまった…!」というようなまつたけちゃんの気持ちが、表情に表れていますね(笑)

ちょっと上目遣いをしながら、「ん? なにもしてないよ?」と飼い主さんにアピールするような姿も、また可愛らしいのでした。

ちなみに、まつたけちゃんはこのあと…

後ろに慌ててジャンプするまつたけちゃん
ぴょん!!
@matsutake_cat
イタズラをし損ねたまつたけちゃん。ちなみにこのあとはというと、写真のように慌てて後ろにジャンプし…

飼い主さんに狙いを定めるまつたけちゃん
じーーーっ
@matsutake_cat
じーーーっと飼い主さんに狙いを定めるのでした。飼い主さんが見ているところでも、堂々とイタズラをしようと決めたのかな?(笑)

おしりをぴょこっと上げて、今にも飛び込んできそうな勢いのまつたけちゃんが可愛すぎますね♪

まつたけちゃんの姿はTwitterやYouTubeでチェック

見つめるまつたけちゃん
何かをお願いしにきたまつたけちゃん
@matsutake_cat
飼い主さんのTwitterYouTubeには、まつたけちゃんと過ごす楽しい日々の様子が投稿されています。見たらきっと癒されると思うので、ぜひ覗いてみてくださいね!

参照/Twitter(@matsutake_cat
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る