1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. <PR>JOYさん・麻衣さんのおうちで体験!愛猫・家族にやさしい“置くだけ簡単新ダニ対策”

猫と暮らす

UP DATE

<PR>JOYさん・麻衣さんのおうちで体験!愛猫・家族にやさしい“置くだけ簡単新ダニ対策”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8カ月の赤ちゃん&愛猫と暮らす、JOYさん・麻衣さん。猫も赤ちゃんも床やベッドで過ごす時間が多いので、「おうちのお手入れはかなりしている方だと思う」と言うお二人。そこで、JOYさん・麻衣さんご夫婦も知っていると言う、置くだけで簡単ダニ捕りシート「さよならダニー」を実際におうちで体験!その様子をリポートします。

<Profile>
JOYさん・わたなべ麻衣さん
2019年に結婚。2020年の7月に、妊娠生活や日々の子育てに奮闘する方々への応援と勉強を兼ねた、明るく前向きになれる、YouTubeチャンネル「JOY MAI HOUSE」を始動。プライベートでは、同年10月に生まれた赤ちゃんと3歳になる愛猫びょーちゃんと暮らしています。

従来のダニ対策では防げない!? JOYさん・麻衣さんもびっくりのダニ問題

JOYさん・麻衣さんには、家中にはびこるダニの実態と対策についての解説を聞きながらトークをしていただきました。とくに家の広さ関係なく、おうちの中にはダニが数百万~数億匹いると聞きびっくり仰天のお二人。その様子を以下の動画で早速チェック!

さよならダニーのご購入はこちら

猫の毛がどうしても落ちちゃうので掃除は頻繁にやっている方だと思います
「わが家は結構キレイ好きで、掃除を毎日頑張っているので、ダニ対策と呼ばれるアイテムは置いてないんです。掃除しているから大丈夫だと思います。枕カバーも毎日ではないけれど、洗っているし。ダニ対策と言われると、コロコロとスプレーくらいかな…」(麻衣さん)
「でも、俺、しょっちゅう『かゆいかゆい』って言ってるよね~。それってダニなのかなぁ~」(JOYさん)

従来のダニ対策は防げない!? 愛猫びょーちゃんの寝床もヤバいかも!?
どこの家にも数百万~数億匹のダニがいると知ってびっくりしたJOYさん・麻衣さん。実は、びょーちゃんの寝床がクローゼット内だったり、びょーちゃんが赤ちゃんのベビーベッドに飛び乗ってしまうこともあるそうで、ダニ対策の重要性を実感。「さよならダニー」がシートを置くだけで簡単にダニ対策ができると聞き、お二人とも「すぐに対策したい!」と何度もおっしゃるほどの熱の入りよう。


\JOYさん・麻衣さんが注目しているダニ対策商品/

「さよならダニー」についてもっと見る

JOYさん・麻衣さんの「さよならダニー」シリーズリアル体験リポート!

JOYさん・麻衣さんファミリーが、早速、置くだけ簡単!「さよならダニー」と「さよならダニーPET」をおうちで体験。

「もっとできる対策があったんだな、と思いました。ダニなめてました。家庭用スポンジみたいなこんな軽くて薄いシートで約50万匹ほどのダニが取れるなんてスゴイよね。もー、これで家建てようかな(笑)」(JOYさん)
「ダニがアレルギーに大きく関わっていると聞いて、猫のためにも家族のためにも、今日からしっかり対策したいと思います」「今まで、お掃除だけで満足して『うちは大丈夫』って思っていたけれど、大丈夫ってことはないんだとわかりました」(麻衣さん)

大切なペットがいるおうちには「さよならダニーPET」がオススメ

「さよならダニーPET」は生きたダニを捕獲し、1シートで約50万匹のダニを捕獲する機能をもつ、画期的なシートです。使い方は、ペットの寝床(マット)やカーペットの間などに挟んで置くだけ。約2カ月後に捨てるだけの超簡単ダニ捕りシートです。猫や犬が安心すると言われている水色シートで、ペットが触ってもやぶけにくいポリエステル地で作られています。

「さよならダニーPET」をオススメしたい理由はこの3つ
●シート中心の強力粘着部がシートに入り込んできたダニをしっかりと捕獲します。(1シート約50万匹捕獲)
●ダニが好きなニオイは食品添加物でできているため、化学物質・殺虫成分不使用で安心してご使用いただけます。
●ペットが安心する水色シートを採用し、破れにくい布製シートで作られています。


\置くだけで大切なペットと家族をダニから守れる! /

「さよならダニー」「さよならダニーPET」についてはこちら

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る