1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 映え写真が撮れちゃう! バスタブやコインランドリー風の「爪とぎ」がかわいすぎて欲しくなる

猫が好き

UP DATE

映え写真が撮れちゃう! バスタブやコインランドリー風の「爪とぎ」がかわいすぎて欲しくなる

かわいい猫用グッズを見つける度に、愛猫のために買ってしまっているという人も多いはず。

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ Laundry
@nonta_to_issho
今回紹介するのは、原宿発祥のライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」。遊び心あふれるオリジナル商品が、お手頃価格で手に入ると大人気のショップです。

ペット用品も多数展開されており、猫飼いさんの必須アイテム「爪とぎ」もとってもかわいいんです!

今回は、実際に愛用している猫飼いさんのInstagramの投稿を紹介します。

遊び心あふれる爪とぎは、猫も飼い主さんも大満足!

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ Bathtub
@maygram529
まずこちらは、バスタブの形をした爪とぎ。中面や上面など、すべて段ボール断面になっているそうで、どこでも爪をとぐことができるのだそう。

Instagramユーザー@maygram529さんの愛猫・めいちゃんは、爪とぎの中でまったり中。「いい湯だにゃ」というセリフが聞こえてきそうです♪

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ Bathtub
@goha_goha_cat
Instagramユーザー@goha_goha_catさんの愛猫・ごふくちゃんとはちふくちゃんも、ちょっぴりギュウギュウになりながらも、2匹そろってバスタブの中でくつろいでいます。

かわいい光景で、これは写真を撮らずにはいられないですね!

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ Laundry
@nonta_to_issho
Instagramユーザーの@nonta_to_isshoさんは、愛猫・ノンタくんのためにこちらの爪とぎを購入したそう。コインランドリーをモチーフにしたレトロなデザインがかわいいですよね。

ノンタくんは、爪をといだり中で休んだりと、すぐに気に入ってくれたようです♪

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ TV
@bunkobox
Instagramユーザーの@bunkoboxさんが使っているのは、レトロなテレビをモチーフにしている爪とぎ。2匹の愛猫ちゃんは、気づいたらガリガリ、登ってもガリガリ、中でもガリガリ! 

そして、爪とぎの上でお昼寝をしたりと、とても気に入っている様子なのだそう♪

「AWESOME STORE」の爪とぎ
爪とぎ TV
@miminyan_mama
Instagramユーザー@miminyan_mamaさんの愛猫ちゃんたちは、爪をとぐだけでなく、写真のように「2階建て方式」で仲良くくつろいでいるそう。まったりしている2匹の姿から、爪とぎに大満足していることが伝わってきますね!

「AWESOME STORE」の爪とぎは、機能性はもちろん、見た目のかわいさも抜群。映える写真が撮れること、間違いなし! 

商品はオンラインでも購入できるようなので、ぜひチェックしてみてください♪

「AWESOME STORE」公式オンラインストア

参照/Instagram(@nonta_to_issho@maygram529@goha_goha_cat@bunkobox@miminyan_mama
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る