1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 甘えん坊ニャンコが仕事中の飼い主さんの元へ!作業に集中…できるわけもなく (;´∀`)

猫が好き

UP DATE

甘えん坊ニャンコが仕事中の飼い主さんの元へ!作業に集中…できるわけもなく (;´∀`)

仕事を邪魔する甘えん坊猫♡

猫といえば、甘え上手! 「ニャー」と甘い声で鳴きながらスリスリされると、ずっと遊んであげたくなっちゃいますよね。

でも、仕事中だと猫の「遊ぼうよ♪」がつらいことも……。
お仕事中の飼い主さんに「かまってよ〜」と甘えるニャンコ。
遊んであげたいのはやまやまだけど、「いまはごめんね」と仕事に取り組む飼い主さん。
ニャンコはそれでもめげません。「ねーねー、かまってよ〜」と、膝の上に乗ろうと必死!
「飼い主さん、何見てるの?」と、お仕事の邪魔をしようとします。
そして、ついに「遊んでよ〜」と飼い主さんに乗っかるニャンコ。これでは、もう仕事どころではありませんね(笑)。
ニャンコは念願のお膝の上で、くつろぐことに成功!
「で、何して遊ぶ?」とドヤ顔でアピールも忘れません。

飼い主さんも「やれやれ……」と思ったのか、ニャンコを抱えながらお仕事。
それでもニャンコはもっとかまってほしいのか、前足を伸ばして飼い主さんにポンポンとタッチし、腕に顔をスリスリしてくるのでした(*´ω`*)
参照/YouTube(Demanding Cat)
https://www.youtube.com/watch?v=8t28BrsZeuM
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る