1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 驚き
  5. 【猫動画】ボールを同居猫に取られたニャンコ。まさかの行動に出た!

猫が好き

UP DATE

【猫動画】ボールを同居猫に取られたニャンコ。まさかの行動に出た!

チンチラゴールデンのロコちゃん、飼い主さんと楽しく遊んでいると……まさかの出来事が起こります!
「早く投げてニャ~♪」

飼い主さんとボール遊びをするロコちゃん。「わーい! 楽しいニャ♪」と、投げたボールを拾って飼い主さんの元へ戻ってきます。

すると、なにやら視線が……!

「じーっ……(ΦωΦ)」

睨みを効かせているのは、チンチラシルバーのココくんだった! 

もう一度ボールを投げた飼い主さん。ロコちゃんがそろ〜りとボールを取りに行こうとしたら……

「ニャーーーーーッ!(`´)」

ココくんのネコパンチが炸裂だッ!そのままボールを取られてしまいました。
すると、ロコちゃんが思いもよらぬ行動に出たのです。



コテッ……。

ココくんの威嚇に、ロコちゃんはびっくりして「死んだふり」作戦か!?(゚∀゚;)

「パンチしないでニャ〜(;´Д`)」

ロコちゃんの心の声が聞こえてきそうです(笑)。
飼い主さんがロコちゃんの様子を覗きに行くと……

「チラッ(´・ω・`)ニッ!」

あ、生きてた!(だよね。笑)
微笑ましいニャンコたちですが、猫の世界にも上下関係があるのですね(´・ω・) ニャンコたちには厳しい世界かもしれませんが、なんだかほんわかしちゃう動画なのでした♪
参照/YouTube(【ペルシャ猫#12】死んだフリする猫 チンチラゴールデン Cat to pretend to be dead)
https://www.youtube.com/watch?v=xZxwDguajzc
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る