1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. <PR>ロボット掃除機史上最強*モデルが登場! 今春、愛猫との暮らしが激変!

猫が好き

UP DATE

<PR>ロボット掃除機史上最強*モデルが登場! 今春、愛猫との暮らしが激変!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暮らしにすっかり溶けこんだロボット掃除機。自分が手を動かすことなくお部屋を掃除してくれるので、ねこちゃんと暮らす家庭でも人気は高まっています。 そのロボット掃除機が、さらに進化し、世界初*の機能を搭載して新登場しました! 絶対欲しくなるその魅力とは?

*全自動ロボット掃除機(エコバックス調べ)

こんな悩みも解決してくれる掃除機が欲しい!

ねこちゃんと暮らしている人の掃除の悩みはいろいろです。どんなことをかなえてくれる掃除機がいいのか、まとめてみました。

●吐き戻しやトイレ後の汚れなど、〝拭き掃除〞も頻繁になっているから大変
●ロボット掃除機で、毛玉を吸いこむ吸引力も強いとうれしい
●リビングに設置してもオシャレ。インテリアにもなじむとうれしい
●掃除機の音が大きいと、愛猫へのストレスがかかるので、静かなものがいい

ねこちゃんがいる暮らしでは、毛や床の汚れなど、お掃除の手間がどうしても増えがち

そんな悩みを解決するために、1台ですべてがまかなえる多機能でパワフルな掃除機が理想。これまでそんな掃除機は、なかなかありませんでした。そんな声に応えて誕生したのが、世界シェア2位で愛用者が2,000万人を超えるエコバックスから発売される世界初*全自動のロボット掃除機 「DEEBOT X1 OMNI(ディーボット・エックスワン・オムニ)」です。


*全自動ロボット掃除機(エコバックス調べ)

今すぐ「理想の掃除機」をチェック!

1台で何役もこなす!欲しいサポートが詰まった全自動掃除機

新登場のロボット掃除機、エコバックス「DEEBOT X1 OMNI」は、全自動×オールインワンが特徴。ロボット掃除機の吸引と水拭き同時機能は当たり前でも、これまで自動にすることができなかったモップの洗浄、乾燥、給水までわずらしいことが、まるごとこれ1台に任せられるようになったのが最大の魅力です! 抜け毛もしっかり拭き取って洗浄できるのは夢のよう。

●POINT1. 猫の足跡もクリーンに! 全自動ステーションで、水拭き後のモップを洗浄、乾燥まで! 衛生的で手間いらず

すぐれた機能を発揮してくれるのは「全自動クリーニングステーション」。拭き掃除から戻ってきたモップを自動洗浄、洗濯板で洗うように念入りに洗浄、きれいな水ですすいだあと、熱風と高速回転で乾燥させます。熱風乾燥は約2時間で、乾燥中はねこちゃんも怖がらないほど、静かで嫌なニオイが一切ないのが魅力です。さらにゴミ収集も捨てるのは約2カ月に1度でOKというのもラク!

●POINT2. 猫の毛玉もぐんぐん吸いこむ! 業界屈指のパワフルな清掃力!

従来比で230%アップした業界最強レベル*の吸引力の高さも大きな特徴です。木目に入りがちな毛も逃さずしっかり吸引します。またモップ(交換用3セット入り)は、ほどよい圧力をかけながら静かに水拭きしてくれるので、ねこちゃんへのストレスも軽減されそう。

*ロボット掃除機市場(エコバックス調べ)

日本初上陸の全自動掃除機をもっとくわしく知るなら!

●POINT3. 「AIVI3D」が障害物をラクラク回避、搭載カメラはペットモニターにも!

「DEEBOT X1 OMNI」の業界最先端*のAIチップ(地平線Sunrise3チップ)は、なんと車の自動運転に使用される高性能プロセッサー。そこに、広域をクリアに見られる超広角レンズ(148.3°の超広角レンズ)・高性能HDR(120万画素RGB)カメラを搭載し実現したのが「AIVI 3D 障害物検出・回避システム」です。止まっている障害物だけでなく、動いているねこちゃんもラクラク回避。掃除をしている様子を離れた場所からチェックすることも可能だから、ペットモニターとしても活用できるのがうれしい♪

*ロボット掃除機市場(エコバックス調べ)

●POINT4. 業界初*AI音声アシスト「YIKO(イコ)」なら、話かけるだけで清掃がスタート

うれしいのはロボット掃除機に清掃をしてもらうのに、ボタンを押す必要なく、部屋の離れた場所でも「OK,YIKO(イコ)」と話しかけるだけで清掃を開始してくれること。手が離せないときにもすぐに掃除を始めてくれるから、とっても助かります。

*ロボット掃除機市場(エコバックス調べ)

猫と暮らす人の「欲しい」を網羅した、スタイリッシュな全自動掃除機

部屋のインテリアにもすっとなじむスタイリッシュなデザインは、デンマークを代表する世界的なデザイン事務所「ヤコブイェンセン・デザイン」が手かけた設計。見た目も機能も今すぐに欲しくなる頼れるロボット掃除機です。

毎日、吸引とモップがけしないと毛が気になってしまっていたのですが、これなら私が動かなくても自動でクリーンなお部屋を保てますね。夢のようです! モップのお手入れも自動、ステーションのゴミは2カ月収集しつづけられるのでゴミ捨てもラクでうれしい! 愛猫も思ったよりも怖がらなくて、これならすぐにでも欲しいですね。

藤原さん・神奈川県、愛猫はメラちゃん(メス・4才/MIX)

スペシャルサイトはこちら>>

提供:エコバックス

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る