1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 飼い主しか見られない猫の「出迎えシーン」は、甘え声の嵐だった❤

飼い主しか見られない猫の「出迎えシーン」は、甘え声の嵐だった❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫を飼うと、帰宅が楽しみになる❤

猫ブームの昨今。今や猫を飼わずとも、猫カフェなどで猫と触れ合うことができます。
おやつを与えたり、一緒にくつろいだり……大抵のことはそこで経験できますが、実際に猫を飼ってみないと経験できないことも。

そのひとつが、「猫のお出迎え」です。
猫カフェに入るときに、チラッと猫の目線をもらう程度は、真のお出迎えとは言いません! 飼い猫にとっての出迎えとは……そう、大好きな飼い主さんの不在に耐え抜き、欲求が爆発する瞬間なのですッ!!

飼い主さんとイチャイチャしたい猫たちは、とびきり可愛い声で鳴いて訴えます。
鳴き方や声は猫それぞれ。動画で、いろんな猫たちの出迎えシーンを覗き見しちゃいましょう♪

猫の「おかえりにゃさい❤」を連日撮り!

まずはハチワレの「むー」ちゃん。飼い主さんが、連日出迎えの様子を撮影しています。

一直線にカメラを持つ飼い主さんに向かって行って、スリスリニャンニャン攻撃がたまりませんね❤

待ちわびた帰宅をお出迎え

お次の動画は、ふだんより帰りが遅かったという飼い主さんとついに“再会”できた猫ちゃん。

「遅かったじゃないのー!」とでも言うような、ねっとりとした鳴き方をしていますね(笑)。

個性が違う2匹の「お帰り」鳴き!

最後は2匹の猫・「ちゃい」ちゃんと「すし」ちゃん。

2匹いると、それぞれの鳴き方の個性が際立ちますね!

以上、猫が鳴いて飼い主さんをお出迎えするシーン3、でした!

いかがでしたか?
猫が飼い主さんにしか見せない姿・聞かせない鳴き声は、いわば猫を飼う醍醐味。
そんな醍醐味を、あなたも味わってみたいと思いませんか?

参照/YouTube(Cat happy welcome!! 玄関開けたら2秒でにゃんこ♪)
https://www.youtube.com/watch?v=D6hUZvP2x4c
(ご主人の帰りが遅い時の猫のお出迎え)
https://www.youtube.com/watch?v=aFaO3PbIfvA
(cute cats waiting for my return / 猫ズが、かわいい鳴き声でお出迎え【猫 かわいい】)
https://www.youtube.com/watch?v=tBpbWuF-5pE
文/Monika

猫が好き

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る