1. トップ
  2. 猫が好き
  3. ピーボのちょっと不思議な愛情表現〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.22〜

ピーボのちょっと不思議な愛情表現〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.22〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は大変お世話になりました、こんなに素敵で自由で我が家の猫らしさ全開のコラムまでやらせていただき、おかげさまでブログ「リュックと愉快な仲間達」twitterInstagramも日々たくさんの方に見ていただけております。


ただただ幸せすぎます! そんな幸せしかないであろう1年も始まりました!


今年も、皆様の1日のうちの数分間に幸せのおすそ分けができればなと思います!


何卒よろしくお願いいたします!


そんなわけで···新年一発目は・・・


ピーボ!!ピーボ!!!


ビーボでもピーポでも、ビーポでもないよ!ピーボだよ!!!


そう!本日はピーボ!!!!


こんにちは!!響介です!よもやピーボの響介でしかない響介です。


iPhoneXにしてから黒猫がやたら可愛く撮れるので永遠パシャパシャ撮ってます。


本日はそんなピーボの!少し不思議な愛情表現をご紹介致します!!!!


いやはや、すっかり冬!寒い!


気温も下がりだし、そろそろ暖房つけないと僕も猫も寒いなぁとか思いながらお部屋の掃除をしていると···

ででん!


なにこれ!!ニックのことが好きすぎて(?)乗っかってるぅ!!!というか


抱きついてるぅうう!!!

上空から見るとこの感じ。完全に抱きついています。


それにしてもなんなんでしょう、この謎のフォーメーション···

始まりはいつもこう···


鬼の形相で、ものすごい勢いで割って入り···自分の寝場所を確保するためにグリグリグリグリっと他の猫達を踏みつけて行きます···


みてください、左のソラの顔、「なんやこいつ」感の強いこと強いこと···


そしてリュックはあいも変わらずただただ爆睡···

数分放っておけば最終的にこれ


びっくりしてるソラとちょい迷惑そうなニックがポイント。


この我関せずなリュックがいいですね。


にしても寝てる最中にこんなにがっつり乗って来られたら普通迷惑で仕方ないですよね···


実はこのピーボの謎のやつ、僕も寝てる時に顔とか足とかにやられるんですよ…


めっちゃ嬉しいですよね


いや、待てよ··?よくよく考えてみればこんな幸せ丸出しの所業、むしろ嫌な奴なんてこの世にいないんじゃないか···?

あ、いたわ


 


響介と愛情深い自己中ピーボ



プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る