1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 本日もねこ晴れなり
  5. うには猫じゃなかったらヤバかった…!?~本日もねこ晴れなりvol.23~

猫が好き

UP DATE

うには猫じゃなかったらヤバかった…!?~本日もねこ晴れなりvol.23~

うには猫じゃなかったらヤバかった…!?

前回に続き、うに・もも・てんの男のコらしいところ、女のコらしいところに注目。外見の話やもし人だったら…の妄想話も。今回はお宝画像も満載です!

てんちゃんの女子力高いまつげ♥

てんちゃんは、とにかく小さいっ!!!
兄さんズが両者とも大柄な猫なので、我が家では一番これに驚きました! 5キロ越えの猫を見慣れた目には、3キロしかないてんちゃんなんて子猫にしか見えないのです(;^-^A

あとですね、まつ毛が長い!
『あ〜ん!てんちゃん、女子力高〜い!(人*≧ω≦)』といつも妹と共に萌えております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ねこのきもちweb
この妖艶なまつ毛を見て!

ムキッとボディの彼♥

モフモフで、筋肉も少なくて、顔も小さい・・・・全体的に女子っぽいうにはさておき、やはりもーちゃんは見た目からして『男!』って感じですね!(`・∀・´)

大きな頭蓋骨!大きな手足!ムキッとした筋肉!

でも、そんな見た目とは裏腹に『母ちゃんLOVE♪』なところが、可愛いんですけどね( ̄m ̄〃)
ねこのきもちweb
筋肉はオス猫のたしなみです

もし人だったらどんなキャラ?

もーちゃんは、無口でちょっと不器用な男子。
でも不器用ながらも女の子には優しいので、たぶんモテるのではないかと( ̄∀ ̄)b

てんちゃんは、小柄だけど元気な女の子。
誰にでも可愛く甘えちゃう、ちょっと小悪魔的要素もあるという♪

で、うには・・・・
ワガママで、自分勝手で、弱いくせにケンカっ早く、それでいて甘ったれで、楽しいことが大好き・・・いやぁ〜ホント、人間じゃなくてよかったよねぇ〜君・・・(;=∀=A
ねこのきもちweb
いやいや、そこがうに王子の魅力ですよっ

去勢・避妊手術はしましたか?

全員生後5〜6ヶ月頃に、去勢・避妊手術はしました。
うには手術痕も分らないくらい。もーちゃんはちょっと糸を噛み切っちゃいましたが、それほど大事には至らず。でもねぇ〜・・・てんちゃんは術後しばらくの間はぐったりしてました。そりゃそうですよね、女のコはお腹を開けるんだもの(´;ω;`)

大変だったとは思いますが、いろいろなリスクを減らすためにも必要なこと。がんばってくれたみんなには、これからも元気で楽しく暮らしていってほしいなと思います(*^-^*)
ねこのきもちweb
天使発見!と思ったら、術後服を着て眠るてんちゃん
今回はもーちゃんの魅力全開!でした。最後の写真、てんちゃんが着ている術後服は人用のタイツを利用したものだそう。こんなコが家に寝ていたら、たまりませんねぇ。次回は秋から冬にかけての変化について。お楽しみに!
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る