1. トップ
  2. 猫が好き
  3. Amazonからお届けもの!?かわいさたまらん箱入りニャンコ5選♡

Amazonからお届けもの!?かわいさたまらん箱入りニャンコ5選♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫は狭くて温かい場所が大好き。「ダンボールの中身を取り出した瞬間、猫が中に入ってダンボールが捨てられなくなってしまう」という経験をしたことがある飼い主さんも多いのでは?
 
困ってしまう一方で、小さな箱で丸まっている猫はとってもかわいいですよね♡

この記事では、そんな「箱入り猫」たちを紹介します!

「Amazon」からお届けものです!

箱に入る猫
まいにちのねこのきもちアプリ投稿写真より

MIX(キジトラ)のchikoちゃん。みなさん一度は使ったことがあるであろう、Amazonのダンボールに入っています。

Amazonってほとんどの荷物がダンボールできて、便利なんだけどダンボールの置き場とか処理は面倒……ってのは、Amazonユーザー共通の認識だと思います。

でも、ニャンコにとっては「お、新しい家が来たニャ(ΦωΦ)」という感じなのかも!(笑)

こう見えて「ノンカップおわんうどん」だニャン

箱に入る猫
まいにちのねこのきもちアプリ投稿写真より

MIX(茶トラ)のチョコちゃん。小さなダンボールが好きなようで、ちょこんと腰掛けています。

「え、ニャにかおかしいかニャ?(ΦωΦ)」という風にすました顔をしていていますが、一応言っておくと、君は「ノンカップおわんうどん」ではないからね(笑)

新ビジネスを考案! 頭いいニャン♡

箱に入る猫
まいにちのねこのきもちアプリ投稿写真より

マンチカンのこてつくん。ダンボールに穴を開け、そこから前足を出していますが……んん? よく見ると、ダンボールに「握手1回100円」って書いてあるじゃないすか!

たしかに、現代のアイドルは握手するのにお金がかかる(正しくはお金を払えば握手できる)ものですが、ニャンコもそんな域に達していたとは……!(笑)

これで儲けて、おやつを買うんでしょうか?(ΦωΦ)

片方のお目々がこうなる感じ、みんな好きでしょ?

箱に入る猫
まいにちのねこのきもちアプリ投稿写真より

アメリカンショートヘアのエースくん。有名天然水のダンボールから顔を出していますが……どう考えても出れる大きさではなく、顔がクシャッとなってしまいました。

右のお目々が「うにっ(ゝωΦ)」となっていてかわいい(´;ω;`)♡笑

ダンボールに入りすぎて食べられたニャン

箱に入る猫
まいにちのねこのきもちアプリ投稿写真より

MIX(黒×白)のくうくんの写真。(顔は見えていませんが!笑)

ダンボールの中に入って、取っ手の中から前足を出しています。が、ダンボールの形が形だけに、なんだかダンボールに食べられたみたいになってしまっていますね(笑)

「箱入り娘」ならぬ「箱入り猫」な写真たち。みなさんも、お気に入りの箱入り猫写真があれば、ぜひスマホアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」で投稿してくださいね((≡゚♀゚≡))

文/サモ江戸
※写真はスマホアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」で投稿されたものです。

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る