1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 大集合は珍しい!6匹のニャンズが集まった奇跡の写真が、かわいさ爆発♡

猫が好き

UP DATE

大集合は珍しい!6匹のニャンズが集まった奇跡の写真が、かわいさ爆発♡

Instagramユーザー@c_chan_chanさんは、6匹のニャンコを飼っています。猫だらけの毎日は、賑やかで楽しそう♡

でも、6匹もいるとみんな一緒に写真を撮るのは容易ではないみたい! 6匹大集合がどれだけ珍しいのか……見てみましょう♪

3匹のニャンズが集合〜♪(3匹不在)

見つめる猫
@c_chan_chan
アイリちゃん、ラオウくん、ルイちゃんのトリオ。ピタッと密着して、リラックスしている様子ですね(*´ω`*)

ほかのニャンズはどこにいるのかなあ?

4匹のニャンズが集合♡(2匹不在)

見つめる猫
@c_chan_chan
ラオウくん、ルイちゃん、アイリちゃん、ケンシロウくんの4匹が、ソファの周辺に集合! まるで置物のように、微動だにしないでこちらを見ています。

見つめる猫
@c_chan_chan
こちらは、キッチンでのお写真と思われますが、3匹……? いや、4匹いた!

リンちゃんが狭い隙間にかわいくおさまっていたのでした(*´∀`*)

5匹のニャンズをパシャリ!(1匹不在)

見つめる猫
@c_chan_chan
アイリちゃん、ルイちゃん、リンちゃん、ラオウくん、ケンシロウくんの5匹が集合の、こちらのお写真。不在だったのは、ユリアちゃんみたいです。

見つめるラグドール
@c_chan_chan
ユリアお嬢様は、気分がのらずに不参加だったのだそう(・o・)

こうして見ても、全員大集合はなかなか難しいんです。みんなそれぞれ自分のペースもあるし、居たい場所もあるだろうし……。

そんななか、やっと6匹集まった奇跡のお写真を発見しました!(*´艸`*)

奇跡の6匹大集合に感動!

見つめる猫
@c_chan_chan
昨年末にようやく撮れたという、初の6匹ニャンズ大集合写真♡ 棚の段差に上手に座って、みんなカメラ目線ヾ(*´∀`*)ノ

猫が大集合
@c_chan_chan
もう1枚、6匹集合の写真がありました。こちらはお風呂で大集合〜! みんなお風呂が大好きで、今回のような写真が撮れたのだそう♪

飼い主さんも、「リアル猫あつめ」と嬉しそうです。

かわいいニャンズに囲まれて、幸せ溢れる@c_chan_chanさんのお写真を紹介しました。このほかにも、ニャンズの毎日をおさめた投稿が飼い主さんのInstagramにはたくさん!

ぜひ、覗いてみてくださいね♪


参照/Instagram(@c_chan_chan
文/Honoka
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る