1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. ワンコのゴハンを狙うニャンコ!「ちょっと味見しますにゃ♪」とやって来て…

猫が好き

UP DATE

ワンコのゴハンを狙うニャンコ!「ちょっと味見しますにゃ♪」とやって来て…

フレンチ・ブルドッグと猫
@aymysd
フレンチ・ブルドッグのしらすちゃん(写真左)、つくねちゃん(写真右)。そして、猫のめんまちゃん。
3匹はひとつ屋根の下に住んでいます♪
ワンコのごはんを食べちゃうニャンコ
@aymysd
しらすちゃんとつくねちゃんはいつも、仲良く並んでゴハンをいただきます(*´ェ`*)
専用の台と食器で、間違えることもありません。
だけどある日のゴハンタイムに、邪魔者が……!?( ー`дー´)
ワンコのごはんを食べちゃうニャンコ
@aymysd
めんまちゃんだ!



ここからは、筆者のアテレコでお楽しみください(´∀`*)
めんま「いつもおいしそうだなと思ってたのにゃ。ちょっといただき♡ ん、意外といけるにゃあ(*´∀`*)」
しらす「お前、やられたな( ´ー`)」
つくね「・・・」

自分のゴハンまで待てなかった、めんまちゃんの奇襲攻撃か!?ヽ(・ω・)/
目の前の状況が理解できなかったのか、ボーゼンとしているような様子に見えるつくねちゃん。
見つめるフレンチ・ブルドッグ
@aymysd
飼い主さんによると、ゴハンを食べられちゃっても、つくねちゃんはまったく怒らなかったのだそう! とっても優しいワンコなんですね♪

温厚なつくねちゃんだから、めんまちゃんも「食べても大丈夫かもにゃ」と思っていたのかな(∩´∀`)∩

参照/Instagram(@aymysd
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る