猫が好き
UP DATE
『Nonbillie』のんびりー(ねこのきもちマルシェ出店者様紹介)
出店者名:『Nonbillie』のんびりー
プロフィール
数ヶ月後に黒猫のビリーが棲みつき、再び保護。その頃から世の中の猫ちゃんのために何かしたいと強く思うようになりました。
元野良猫だった我が子たちが首輪嫌いだったり、首輪ハゲができてしまったこともあり、そんな子でもストレスなくつけれる可愛い首輪を作れたらとパタンナーの友人と共に猫の首輪作りをスタート。
猫に優しい首輪を作っています。売り上げの一部は猫ボランティア団体様へ寄付、継続的に活動支援しています。
取り扱いジャンル
普段使いに重宝する「エアリー猫首輪」「エアリーシュシュ猫首輪」も人気です!
首輪が苦手な猫ちゃんにも着用して頂けるよう、最軽量2~3g程のLIBERTY生地を使用した首輪もございます。
マルシェでは首輪だけでなく、機能的で使いやすいオリジナルデザインのエコバッグも販売いたします!
その他の写真
instagramアカウント
ホームページ
X(旧Twitter)アカウント
UP DATE