1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 猫パンチにも動じない!「お地蔵ニャンコ」の余裕っぷりがすごい(Ф∀Ф)

猫が好き

UP DATE

猫パンチにも動じない!「お地蔵ニャンコ」の余裕っぷりがすごい(Ф∀Ф)

ニャンコを同じ家で複数匹飼うと、いざこざは付きもの(=`ェ´=)
ある日のことです。一緒に暮らす黒猫の半蔵くんと、グレーの影丸くんがなにやら抗争を繰り広げていたのですが……
地蔵ニャンコ
@ junko5656
お兄ちゃんの半蔵くんからの攻撃に……びくともしない影丸くん!
体重差がありすぎるのか、動く気配がまったくないんです。約10秒は、このままの状態から進展せず(・・;) 

影丸くんのずっしり感は、まるでお地蔵様のよう! 飼い主さんも、影丸くんのことを「石のような重さ」というほど(笑)


でも、半蔵くんは力の限り仕掛けます(p`ω´) q
地蔵ニャンコ
@junko5656
半蔵「反撃してみろニャヽ(`Д´)ノ」
影丸「・・・( ´ω`)」
地蔵ニャンコ
@junko5656
半蔵「な、なんとか言えニャーーー!!」

半蔵くん、たまらずに反対側の手で猫パーンチ!!!

でも、影丸くんは、この表情を見せます↓↓↓
地蔵ニャンコ
@junko5656
影丸「それで終わりかニャ。まだまだだニャ(=`ェ´=)」


(貫禄がすごい……!)
反撃することもなく、ただただ半蔵くんの攻撃を受け続ける影丸くん。それでも、静かに圧倒的な力を見せてましたね!
今回は、影丸くんの圧勝かな(∩´∀`)∩?

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
参照/Instagram(@junko5656
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る