1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 生態
  4. 寝ながらよだれを垂らすのは、人だけじゃない!ニャンコの無防備寝顔をお届け♡

猫が好き

UP DATE

寝ながらよだれを垂らすのは、人だけじゃない!ニャンコの無防備寝顔をお届け♡

飼い主さんの帰りを待っていた、ミヌエットのくるみちゃん(=・ω・=)
よだれを垂らすニャンコ
@kei2443
ふだんはこんなにかわいらしいお顔だけど、その日ばかりは眠気に勝てなかったみたい。
飼い主さんが帰ってきたとたん膝に乗り、うとうとし始めるくるみちゃん(。-ω-)zzz. . .
その寝顔が……
よだれを垂らすニャンコ
@kei2443
よだれ垂らして寝てる…!
よだれを垂らすニャンコ
@kei2443
くるみ「むにゃむにゃ…ぐーぐー( ˘ω˘ )Zzz…」
と、かわいい寝息をたてて♪ 頑張って起きて待っていて疲れちゃったのか、いまは完全に夢の中。
よだれを垂らすニャンコ
@kei2443
猫もよだれを垂らして寝ることがあるんだね…!(゜_゜)
飼い主さんも、くるみちゃん改め“ヨダみちゃん”と命名!
この寝顔を見たインスタユーザーさんたちからも、さまざまなコメントが寄せられています。
・「ヨダみさん!さすがのヨダレっぷりです!そしてすごい寝顔」
・「こりゃスゴい(;゜∀゜)帰って来るの待ってたんだね♡」
・「ヨダみちゃん(笑)かわいいよだれっツラとこの怖いお目々とのミスマッチがたまらんな」

でも、飼い主さんの膝の上で眠ることができてよかった!
くるみちゃん、良い夢見てね☆

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
参照/Instagram(@kei2443
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る