1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 我が家の猫部屋は猫がルール。猫が絶対。そんな猫部屋で昼寝を試みようとしてみた結果、視聴率100%でマジで気まずい 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.60〜

我が家の猫部屋は猫がルール。猫が絶対。そんな猫部屋で昼寝を試みようとしてみた結果、視聴率100%でマジで気まずい 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.60〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月毎週のように進化を遂げていく猫部屋。


そう、なぜなら。僕がそうしたいから。


猫が少しでもいい反応をしたものは複数買ったり他のもの試したり、そんなことしてたらやばいことになってしまったから、結果的に猫部屋を作っちゃったわけなのですが、作った僕がオーナーというわけではなく、猫部屋は完成したその時点から猫たちのものなのである。


僕は言うなればただの近所のおじさんです。


そんなただのおじさんが猫部屋で仮眠を取ることは許されるのか!?実験!

恒例のトトロベッドにゴロリ!うひょおお!


みんなが!!見える!!

以前僕のブログで紹介したフォトフレームの写真も相まって森感!
そして、おしゃれウォールステッカーの力で森感満載!




そして、幸せ感満載!僕!今後ここで寝る!!

後方に見える切り株



そしてテント!!!


カリカリーナ!!!


もはやキャンプ!!!気分はキャンプ!!!
僕の独断と偏見でのみ集められた最強の猫グッズたちが集まっている!そしてそれを見事に使ってくれるみんな!!!

と1人でわっきゃわっきゃしていると…

なんか、、徐々に…視線を感じる気が…

猫たち「あの、ここおじさん禁制なんですけど…」


えっ・・・


ま、待ってくれよ・・・・


い、言うて・・・僕、出資してるんだぜ・・・?

みんな「掃除とかじゃないなら出てってもらえませんか?」


あ…うん…


失礼しました…


失敗


 


もはやただのアルバイト響介と猫の国王家の猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る