1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 我が家の猫が僕のことが好きすぎてどうにか僕と一体化しようとしてくるんだけど… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.74〜

我が家の猫が僕のことが好きすぎてどうにか僕と一体化しようとしてくるんだけど… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.74〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫マスター僕の夢。


一つは、全世界の猫が幸せになること。


そしてもう一つは…


僕自身が猫になること


である。


そして、ついでに言ったら、もうなんか猫と一体化したい!


僕自身、何を言ってるのかよくわからないのですが、今回のブログ…


その一体化するという謎の夢が、半分叶いかけました。

こちら左が僕、猫マスター。


そして右がニック。


最近甘えん坊さんモードに拍車がかかり、座ってるとめっちゃめり込んできます。

落ち着くとかそういう次元じゃなく、なんかマジでめり込んでくるんですよ。

「これは、夢の猫と合体だ」


と思わずピース。その間にも微妙にめり込んでくるニック

ニック「もう少しで…人間になれる…」

いや、怖いな…

突然現れたリュック
「こうして、人類史上初、猫マスターと猫との一体化実験は始まったのである。その道のりはまだまだ長いかもしれない、しかし、この積み重ねが必ずいつか身を結ぶだろう。」


話広げすぎて収集つかなくなるタイプのSFのナレーション感出すのやめて

リュック
「いつか、この世界の全てが猫のものになるその日まで…」


えっ


なんか不穏な空気を感じた響介と続編を匂わせて来やがる猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る