1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 持ち歩きたい、オフィスやキャンパスライフが楽しくなる猫文具

猫が好き

UP DATE

持ち歩きたい、オフィスやキャンパスライフが楽しくなる猫文具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい事をはじめる。。。心機一転したい!!そんな時、いつも使うものをお気に入りの新しいものに変えてみるのはいかがですか?

そんなときにオススメしたい、オフィスやキャンパスライフが楽しくなる「PuniLabo」の猫文具を紹介します。

可愛い猫文具がそろう「PuniLabo」

LIHITLAB.の猫文具
@lihitlab._official

PuniLaboとは、事務用品などの製造販売を手掛けるLIHIT LAB.が販売する、やわらかいシリコン素材の動物シリーズです。

PuniLaboシリーズには、ミケネコ、クロネコ、ハチワレネコのグッズもあり、猫好きにはたまらない一品となっています。
可愛い動物たちと一緒なら、通勤や通学が楽しくなること間違いなしです。

「スタンドペンケース」でペンスタンドと1つ二役

PuniLaboスタンドペンケース
@mafuyu725

スタンドペンケースは、机の上に立つ動物のペンケースです。フタ部分には消しゴムホルダーが付いていて、フタを開けて底をポンと押せばペンスタンドに早変わり。カバンからチョコンと顔を出せば、可愛いアクセントになります。

PuniLaboスタンドペンケースとBIGサイズ
@lihitlab._official

ペンが15本入る普通サイズと、22本入るBIGサイズがあります。BIGサイズは普通サイズのスタンドペンケースがすっぽり入る大きさで、重ねるとマトリョーシカのよう。

コードやお菓子袋などは「マグネットバンド」で束ねて

PuniLaboマグネットバンド
@lihitlab._official

マグネットバンドは、動物の顔にマグネットが入ったシリコンゴム製のバンドです。やわらかい素材だから、いろいろな太さのものに使えます。
バラバラになりやすいマスキングテープやコード類、ペンなどを束ねるのもOK。開封済みのお菓子袋をとめたり、タオルやカギを冷蔵庫のスチール面に掛けて使ったりすることもできます。

PuniLaboマグネットバンドでラッピング
@lihitlab._official

お誕生日やバレンタインなどのプレゼントに巻けば、贈り物をキュンと可愛くしてくれます。持ち物の目印にも使えて、1つ持っていれば役立つこと間違いなしです。

やわらかいから取り出しやすい「ふせんケース」

PuniLabo付箋ケース
@lihitlab._official

ふせんケースは、動物柄ふせんがセットになったシリコン製のケースです。やわらかい素材でできているため傷めることなく持ち運べ、側面をプニッと引っ張って指1本分の隙間をつくれば簡単にふせんを取り出せます。
サイズはSとLの2種類あり、クリップや安全ピンなどの小物入れとしても使えます。フタが360度開くので机の上で使いやすく、フタをなくす心配もありません。

使い方いろいろ「マグネットクリップ」

PuniLaboマグネットクリップ
@lihitlab._official

マグネットクリップは、動物の顔にマグネットが入ったクリップです。書類を束ねてホワイトボードに貼ったり、ノートに取り付けてペンホルダーにしたりと、使い方はいろいろ。
音楽を聴くときにイヤホンコードクリップとして洋服に取り付ければ、引っかかりやすいコードを体に固定できるだけでなく、胸元に可愛い猫を連れて歩けます。

「シリコン湯たんぽ」で癒されながら温まる

PuniLabo湯たんぽ
@lihitlab._official

シリコン湯たんぽには、可愛いクロネコカバーが付いています。
本体がシリコン素材でできているため、お湯がなくても、水を入れて電子レンジで温めることが可能です。また氷水を入れれば、氷まくらとしても使えます。
昼と夜の気温差が大きいこの季節、冷えた体を可愛いクロネコで温めてみるのはいかがでしょうか。

ここで紹介した商品以外にも、PuniLaboシリーズには可愛い猫グッズがたくさんあります。大好きな猫グッズを持ち歩いて、勉強も仕事も頑張っちゃいましょう。

参照/Instagram
文/こさきはな

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る