1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. ラブラブすぎる兄弟猫がここに…!愛情あふれる日常をのぞき見♪

猫が好き

UP DATE

ラブラブすぎる兄弟猫がここに…!愛情あふれる日常をのぞき見♪

ラブラブすぎる猫たちを大発見!
今回はInstagramで見つけたとびきりキュートな猫兄弟、虎之助くん&熊之助くんの画像をお届けします。寄り添って寝たり、グルーミングし合ったり……2匹の幸せあふれる日常が、「仲良しすぎてかわいい!」と人気を集めているのです♡

仲良しすぎる猫兄弟♪

仲良しな猫兄弟
@toranosuke.m
今回ご紹介するのは、飼い主さんであるInstagramユーザー・@toranosuke.mさんが投稿している、虎之助くん&熊之助くんの写真。
キジトラのお兄ちゃんが虎之助くん、シャムトラの弟が熊之助くん。2匹は血縁関係ではないものの、“本物の兄弟以上”ともいえる仲良しっぷりを見せてくれています。
ここでは@toranosuke.mさんの投稿から、ラブラブすぎる2匹の写真をお届けしていきます!

お互いにグルーミング♡

兄・虎之助くんがペロペロ

グルーミング中の猫兄弟1
@toranosuke.m
まずは2匹の日課であるお手入れから。
目を閉じて気持ちよさそうな熊之助くんを、虎之助くんがペロペロとグルーミングしています。
お兄ちゃんを抱きしめるかのような、熊之助くんのポーズもとってもキュート♡

今度は弟・熊之助くんからも

グルーミング中の猫兄弟2
@toranosuke.m
今度は逆になり、熊之助くんがペロペロ。虎之助くんのこの表情からは、「あー気持ちいいニャ……♡」という声が聞こえてきそう。
動画も公開されているので、気になった方はのぞいてみてくださいね♪

お昼寝も一緒♡

虎之助くんが抱き枕に!

くっついて寝る猫兄弟1
@toranosuke.m
ある日のお昼寝の様子を見てみると、2匹はここでも一緒。
虎之助くんのことをギュッと抱きしめる熊之助くんからは、「おにーちゃんのこと、離さないニャ!」という強い気持ちが感じられますね♪
飼い主さんいわく「今日のお昼寝は一段と濃厚でした」とのこと♡

くっついてスヤスヤ

くっついて寝る猫兄弟2
@toranosuke.m
虎之助くんのうっとり顔は、見ているだけでとっても幸せな気持ちになってしまいます♪
お兄ちゃんのおしりに顔をくっつけて眠る熊之助くんもかわいい♡

座るときだって……ピタッ♡

くっついて座る猫兄弟
@toranosuke.m
座るときだって仲良し!ピトッとくっついてまったりしている様子からは、2匹の親密さが伝わってきます。
飼い主さんによると、熊之助くんは「たまにケンカもするけど、お兄ちゃんが大好き」なんだとか!

バックハグも♡

バックハグする猫兄弟
@toranosuke.m
虎之助くんが弟・熊之助くんをギューッとハグしている写真も。
こんなにかっこよくバックハグをキメちゃうなんて、虎之助くん、イケメンすぎる~!
「ボクの大事な弟ニャ!誰にも渡さニャイんだから!」
仲のいい2匹の姿を見ていると、ほっこりした気持ちになりますね。
@toranosuke.mさんのInstagramには、2匹の幸せな瞬間を切り取った写真がたくさん。ぜひのぞいてみてください♪
参照/Instagram
文/松本マユ

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る