1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 手帳を買ったら絶対使いたい♡ 便利で可愛い「猫の手帳シール」

猫が好き

UP DATE

手帳を買ったら絶対使いたい♡ 便利で可愛い「猫の手帳シール」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛用中のシンプルな手帳を可愛くしたい! これから手帳を飼う予定…など。
今回は、そんなあなたにおすすめの手帳に使える『猫部トーク手帳シール 』をご紹介します。

一体どんなシールなのでしょうか? さっそくご紹介します!

シールは全部で3種類♡

3種
@felissimonekobu

今回ご紹介する『猫部トーク手帳シール 』は、全部で3種類。それぞれ2枚ずつ入っていて、計6枚のセットになっています。

画像の左から順に、予定に合わせて貼れる「イベントシール」、猫のいろいろなポーズが楽しめる「デコレーションシール」、見出しに使える「インデックスシール」。

可愛い猫たちをどんな風に貼っていこうか……考えるだけでもワクワクしますね!

「イベントシール」で予定を書き込もう♡

イベントシール
@felissimonekobu

「イベントシール」は、「記念日にゃ」「お稽古にゃ」「おやすみにゃ」など、猫がフキダシで予定を教えてくれる可愛いシールです。

もちろん、好きな猫のシールを貼って、自分でフキダシを付けて予定を書き込むのもOK!

もしちょっと憂鬱な予定だったとしても、可愛い猫が教えてくれるなら、穏やかな気持ちになれるかもしれませんね。心待ちにしていた予定なら、もっと気分が上がるはず♪

「インデックスシール」を上手に利用しよう♡

インデックスシール
@felissimonekobu

「インデックスシール」にも猫たちが……♡ 手帳を開く前から癒されそうですね!

インデックスを付けることで、ページを月ごとや項目ごとに簡単に分けることができるので、今よりもっと使いやすくなりそう。

シールの項目は自分で書き入れることができるので、自由にアレンジして使ってくださいね☆

「デコレーションシール」で手帳を彩ろう♡

デコレーションシール
@felissimonekobu

座っていたり、伸びていたり、丸くなっていたり……自由なポーズをとった猫が可愛い「デコレーションシール」。一緒に付いているセリフが、さらに猫の魅力を引き立てています♪

予定がない日や余白などに貼ったら、手帳がさらに可愛くなりそう♡ セリフ部分が不要な場合は、はさみで切り取って使うのもありですね!

全国の猫たちがモデルとなった、見ているだけで楽しい気分になる『猫部トーク手帳シール 』。気になる方はぜひ、「@felissimonekobu」のインスタグラムアカウントをチェックしてみてくださいね!

参照/Instagram
文/mano

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る