1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 最高にかわいい猫の仰向け寝とは、このことだ♡新たな寝姿も大反響な猫

猫が好き

UP DATE

最高にかわいい猫の仰向け寝とは、このことだ♡新たな寝姿も大反響な猫

幸せそうに眠る愛猫の寝姿に、日々癒されている飼い主さんは多いですよね。

仰向け寝する茶太くん
@chavata2023
こちらは、Instagramユーザー@chavata2023さんの愛猫・茶太くん。茶太くんのかわいすぎるこの寝姿は、これまでもたくさんの人たちを魅了してきました。

そんな茶太くんは、またまたかわいい寝姿を見せてくれたようで、その姿が大きな反響を呼んでいるようです!

新たな寝姿を披露♡

仰向け寝する茶太くん
@chavata2023
気持ちよさそうに仰向け寝していた茶太くん。それを見た飼い主さんは、茶太くんにタオルをそっとかけてあげたところ……最高にかわいい仰向け寝姿に♡

茶太くんはタオルからおててをちょこんと出して、お行儀よく眠っています。その姿は、まるで人間の寝姿のようにも見えますよね。

おててをしまったバージョンもキュン♡

仰向け寝する茶太くん
@chavata2023
タオルの中におててをしまったバージョンもかわいすぎる! 茶太くんはお布団をかけてもらって、ぬくぬくとっても気持ちよさそうです。見ているだけで、こんなにも癒されてしまうとは……♡ 

気持ちよくて、にっこり笑顔に?

仰向け寝する茶太くん
@chavata2023
いい夢でも見ているのか、茶太くんの寝顔……にっこり笑っているみたい! その寝顔からも、おうちが居心地よくて、いつも幸せなんだろうなということが伝わってきます。

この茶太くんの姿を見たInstagramユーザーさんたちからは、「見てるこちらが幸せ」「タオルから手がちょこんと出てるのがたまりません」「朝イチ幸せな気分になりました。本当に可愛すぎる」「添い寝しながら寝顔見てたら本当癒されるんだろうな」「もう最高の寝顔!」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました♪

何度見てもかわいい茶太くんの寝姿。飼い主さんのInstagramでは、ほかにも茶太くんのかわいい姿がたくさん見られるので、みなさんもぜひ覗いてみてくださいね!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@chavata2023
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る