1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 猫の日
  5. ネコのお気に召すまま?!マイブーム再燃 芦沢ムネトのフテネコすたすた~おもちゃ編~

猫が好き

UP DATE

ネコのお気に召すまま?!マイブーム再燃 芦沢ムネトのフテネコすたすた~おもちゃ編~

あなたの愛猫のお気に入りおもちゃは何ですか?

2.21のねこの日前夜に、ねこのきもち初の生ライブ「ねこのきもちLIVE」がオンエアされます!
「ねこのきもちLIVE」の番組MCとして出演する芦沢ムネトさんが、2011年末よりTwitterで発信してきた人気キャラ「フテネコ」たちの連載マンガ「フテネコすたすた」を、今回の生ライブ記念としてまとめてご紹介!

ねこじゃらし、キャットテント、爪とぎマット……
あなたのお家にも、愛猫のおもちゃが溢れていませか?
お気に入りだったおもちゃもすぐに飽きちゃう…そんなときは、しばらくしまってから再登場させてみては?マイブームが再燃する可能性大です!

Vol.149「マイブーム再燃」 The obsession returns

ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
なるほど~、ドリブルをやってみせるのは一案ですね。
筆者もさっそく家に帰って試してみます!

Vol.150「猫タワー」 Cat tower

ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
キャットタワーにのぼったあとの愛猫の表情を観察したことはありますか?
筆者はありません!気になるのでこれも真似してみよう!

Vol.159 助っ人

ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
ねこのきもちweb
パンク!それはハンドだよ!バスケルールではトラベリングだよ!帰ってこ-い!
いかがでしたか?
雑誌「ねこのきもち」でも、おもちゃの付録をお届けしていますが、どうやったら猫たちに楽しんでもらえるか、担当者がいつも企画に企画を重ねています。

フテネコのリバイバル配信も残すところあと2回となりました。最終回に向けて、涙なしには読めないエピソードを怒涛のようにお届けしていきます。ぜひお楽しみにしていてくださいね。
・フテネコ公式Facebook
・芦沢ムネト公式Facebook
・芦沢ムネト公式Twitter
・フテネコLINEスタンプ発売中!

YouTube生ライブ番組は、2月21日 20時スタート!

芦沢ムネトさん出演の「ねこのきもちLIVE」は、みなさんと一緒に作る生ライブ番組!!

専門家に聞きたいお悩みを募集中です。事前クイズも公開中。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

お悩み募集はこちら(アプリダウンロード)から>

芦沢ムネトさん出演 ねこのきもちLIVE

特設ページはこちら>


まとめ・文/ねこのきもちWeb編集室
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る