1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 文具
  5. 持ってるだけで気分が上がる♡ 猫モチーフのステーショナリー

猫が好き

UP DATE

持ってるだけで気分が上がる♡ 猫モチーフのステーショナリー

自宅はもちろん、オフィスや学校などでも使う、ステーショナリー。それが猫モチーフだったら、毎日がもっと楽しくなると思いませんか? そこで今回は、インスタグラムで見つけた、可愛い猫モチーフのステーショナリーをご紹介します♪

手帳やノートを彩る♪猫モチーフ「デコレーションテープ」

ダイソーの猫デコレーションテープ
@necorusu
まずご紹介するのは、100円ショップ・ダイソーの商品。猫モチーフのデコレーションテープです。

使い方は、先端をノートなどに軽く押し当てて、ラインを引いていくだけ! ノートや手帳を可愛くデコレーションするのにピッタリですね♡

書類整理に役立つ!猫モチーフ「インデックス」

ダイソーの猫インデックス
@necorusu
こちらも、ダイソーの商品。6枚セットになった、猫モチーフのインデックスシールです。肉球やへそ天ポーズなど、猫好きさんの心をくすぐるイラストがとってもキュート♡

落ち着きのあるモノトーンカラーなので、オフィスで使っても違和感なし! 猫好きさんたちから、注目されちゃうかも……!?

“ウチのコ”をオーダーメイド♡猫モチーフ磁石「マグネッコ」

オーダーメイドのネコ磁石
@10sen_nekomonoya
続いてはこちら! オーダーメイドの猫モチーフマグネット、その名も「マグネッコ」です。

マグネットに変身した“ウチのコ”が、オフィスやお家でお手伝いをしてくれるなんて、飼い主さんにはたまりませんね♪ サイズは、S・M・Lと3種類あるので、用途に応じてお好きなサイズをオーダーできるそうですよ。

ぜひ、キッチンやデスク、パソコンまわりなど、いろんなところにペタッと貼って、ほっこりしてください♡

キラキラゴージャス☆猫モチーフ「ボールペン」

ねこのボールペン
@orionfukuoka
こちらは、猫モチーフのボールペン。ピンク・レッド・パープル・ゴールド・ブラックと、どの色もキラキラしていてとっても綺麗ですね。

ちなみにこちらは、猫雑貨などを販売している「オリオン」さんで、取り扱われているそう。現在の詳しい販売状況については、お店のインスタグラムなどから問い合わせてみてくださいね!

愛猫そっくりなステーショナリーもおすすめ♡

ハチワレねこのメモ帳
@haruchiro4295
可愛い猫モチーフのステーショナリーもいいですが、大好きな愛猫そっくりのものがあったら、もっと気分は上がりそう!

こちらは、チロちゃんと、チロちゃんそっくりのメモ帳です♡ コンパクトなメモ帳は、胸ポケットやエプロンのポケットにそっと忍ばせておけるので、ひとつあると便利ですよね。
ここでは、インスタグラムで見つけた、可愛い猫モチーフのステーショナリーを、5つご紹介してきました。猫モチーフのステーショナリーにはさまざまな種類があるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪
参照/Instagram
文/ishikawa_A

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る