1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. ロックなデザインが猫好きを魅了!かっこかわいい猫アイテム

猫が好き

UP DATE

ロックなデザインが猫好きを魅了!かっこかわいい猫アイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「かわいすぎない猫グッズが欲しい!」というデザイナーの願望から誕生したCat for Lightは、女性も男性も身に付けられるアイテムが揃っています。
はちわれ「うしおくん」のデザインがかっこかわいいCat for Lightのグッズをご紹介します♪

おそろいコーデが楽しめるTシャツ

Tshirts
@catforlight

1点ずつ手刷りで作られているCat for Lightのグッズ。そのため、Tシャツを含め版のズレや擦れがみられるものもあるようですが、1点ごとにそれぞれの味があるという点が、デザインのみならず、愛着がわくポイントなのかもしれません。

デザインとカラー、サイズのバリエーションも豊富なTシャツは、女性も男性も着やすいものが展開されています。キッズ用のTシャツも販売されているので、カップルや親子でコーディネートを楽しめるアイテムです。

ゆったり着れるスウェット

sweat
@catforlight

クルーネックとパーカーの2タイプが展開されているウェットは、裏起毛素材で作られています。パーカーはアメリカンサイズのため、大きめの作りになっています。重ね着やゆったりとしたコーディネートを楽しみたいときにおすすめです。

甘すぎないデザインで男性も着やすく、肌寒い季節や寒い日に重宝する1着です。スウェットは人気商品の1つなので、こまめに最新情報を確認してくださいね!

お出かけに便利なサコッシュ

サコッシュ
@catforlight

男女ともに人気のファッションアイテム「サコッシュ」。毎回、うしおくんが大きく前面に押し出されたデザインが登場しています。

限定版が度々登場しているサコッシュは、機能性にもこだわりが感じられ、使い勝手が良さそうなのものばかりです。ちょっとしたおでかけや、両手を開けておきたい行楽用にぴったりのグッズです。

ピカピカのiPhoneケース

iPhoneケース
@catforlight

iPhoneケースはCat for LightのロゴデザインとBAD BRAINSのアルバムジャケットがモチーフになった「CATBRAINS」の2パターンが予約商品として販売されています。デザイナー自らが使用し、販売を決めたおすすめ商品の1つです。

背面プリント部分は9Hの強化ガラスで作られているとのこと。プラチナよりも硬い素材のため、壊れる心配も少なく済みます!

かわいいグッズが苦手な方も気軽に持てるCat for Lightのグッズを紹介しました。猫好き男性へのプレゼントにも活躍すること間違いありません!

販売されている中には1点ものや数量限定のアイテムもあります。最新情報はInstagramの@catforlightで確認してみてくださいね!

参照/Instagram
文/Yumi

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る