1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 強烈な「張り手」に驚き! マンチカン姉妹のじゃれ合いが爆笑展開に

猫が好き

UP DATE

強烈な「張り手」に驚き! マンチカン姉妹のじゃれ合いが爆笑展開に

猫たちがじゃれ合う姿は、可愛くて見ていて楽しいですよね♪ ときどき、その様子がコントをしているかのように見えてしまう、なんてこともあるかもしれませんね。

仲良く並ぶココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
こちらは、Instagramユーザー@yuuko.0625さんの愛猫・マンチカンのココちゃん(写真左)とネネちゃん(写真右)。仲良しで可愛い姿がInstagramで大人気のマンチカン姉妹ですが、とある日のやりとりの様子が「お笑いコンビみたい」だと反響を呼んでいるようです!

爪とぎ器の中でじゃれ合う2匹

じゃれ合うココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
爪とぎ器の中でじゃれ合うココちゃんとネネちゃん。ネネちゃんはココちゃんの上に乗っかってしまっています!

わちゃわちゃとなんだか楽しそう♪

じゃれ合うココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
わちゃわちゃとなんだか楽しそうにじゃれる2匹。短いお手てを一生懸命動かしている姿が、たまらなく可愛いですね♡

そんな2匹の姿を、末っ子のララちゃんは後ろで冷静に見つめているのですが…なんだか2匹との温度差がすごい!(笑) 「お姉ちゃんたち、なにやってるにゃ」と言っているようにも見えてしまう…。

ココちゃんが体を起こすと…

じゃれ合うココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
すると、ココちゃんは体勢を変えようとしたのか、体を起こそうとしたら…

ていっ!!!

じゃれ合うココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
「いいからココちゃんは寝てにゃさい」
ネネちゃんが右手でていっ!!!とココちゃんのことを押さえつけちゃった! 結構力が強めだった気も…?(笑) ネネちゃんの押え込みの様子は、なんだかお笑いのツッコミのような、相撲の張り手のような感じに見えてしまったのでした。

この投稿を見たインスタユーザーさんからは、「鬼リピートしました。かわいいすぎです」「右手でドーン! ネネちゃん強い」「すごい張り手だにゃ。若い力に、ココちゃんかなわないにゃ」「この一連のやり取りに笑いが止まらないにゃ!!(笑)」「最後の一発がめちゃめちゃ笑えました」と、たくさんの反響のコメントが♪

マンチカン姉妹のおもしろ可愛いやりとりに、みなさん見入ってしまったようでした。その様子は、下記の動画でもぜひご覧くださいね!



★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@yuuko.0625
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る