1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. お出かけもおうち時間も カラフルな猫グッズで気分も盛り上げよう!

猫が好き

UP DATE

お出かけもおうち時間も カラフルな猫グッズで気分も盛り上げよう!

カラフルでおしゃれな猫グッズをお探しの猫好きさんは必見! @chamaopimushiさんの大人かわいいグッズは、おでかけもおうち時間も気分が上がる、おしゃれさん納得のデザインが揃っています。Instagramで紹介されている一部のグッズをご紹介します♪

色の展開が豊富なトートバッグ

totebag
@chamaopimushi
上目遣いで、かわいく何かを訴えているような猫がデザインされたトートバッグです。カラーは白、黒、赤や緑などを含め全8色が展開されています。

お出かけが楽しくなりそうなバッグは、A4サイズもすっぽり入るうえ、マチがあるので、荷物が多くなる日にも重宝しそうです。

ほかのデザインのトートバッグも販売されており、猫好きさんへのプレゼントにもおすすめです!

いつでもそばに!気分が上がるスマートフォンケース

smartphone case
@chamaopimushi
肌身離さず持ち歩くスマートフォン。だからこそケースも気分が上がるものを持ちたいですよね。こちらのケースは爽やかな緑色のベースに猫がたくさん描かれていて、猫好きにはたまらないデザインです。

このほかにも、カードが収納できる手帳型タイプのケースも販売されています。タイプが選べるのも嬉しいポイントです。

今年ならではのステッカーも

stecker
@chamaopimushi
ステッカーには「#stay home 2020」と両手を揃えた猫がデザインされています。イラストの猫に「お家にいてくださいね」とお願いされているような気持になります。

今年ならではのデザインですが、おうち時間を楽しむためのアイテムに貼ると、何だかほっこりしそうです。

「#stay home 2020」のステッカーは、このほかにも擬人化された猫が描かれた、洗練されたデザインのものもあります。

カップルコーデも! 白と黒の2種類の帽子

hat
@chamaopimushi
「It's My BIRTHDAY」の文字と猫に見つめられているようなデザインのバケットハットは、男性も着用できるアイテムです。白と黒の2種類で展開されているので、カップルコーデも楽しめちゃいます♪

ちょっと近くのスーパーに行くときでも、好きな帽子を被っていけば楽しくなりそう! 気温が高くなってきたこの頃、陽射しよけとしても活躍してくれるでしょう。

お誕生日の方へのプレゼントとしてもピッタリです!

色鮮やかなおしゃれグッズで気分もアップ!

カラフルでおしゃれな@chamaopimushiさんの猫グッズは、つい見せびらかしたくなるような、素敵なデザインのものが揃っています。

今回ご紹介したグッズは、SUZURIの「chamao&pimushi」ページで購入ができます。Tシャツやサコッシュ、グラス、ノートなども販売されているので、気になる方は覗いてみてくださいね!
参照/Instagram
文/Yumi
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る