1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. クロネコヤマトの「ネコ耳BOX」は2度おいしい! 猫も人も笑顔にする優れもの!

猫が好き

UP DATE

クロネコヤマトの「ネコ耳BOX」は2度おいしい! 猫も人も笑顔にする優れもの!

離れている大切な人となかなか会えない日々が続いています。会えないかわりにせめて……と、宅配でお届けものをする方も多いのではないでしょうか。そんなときにぴったりな、ネコ耳付きのBOXをご紹介します。思わず笑顔になれるお届けもの、いかがですか。

お届けものを素敵に変身!「ネコ耳BOX」全国販売開始

ネコ耳BOX(黒・白)
ヤマトホールディングス
こちらはヤマトホールディングスから発表された、お届けもの用の資材「ネコ耳BOX」です。荷物を受け取ったあと、小物入れなどにして再利用できる資材があったら――そんな社内のアイデアから生まれたのだとか。関西地域でテスト販売をしたところ好評で、このほど全国販売が開始されたそうです!

2種類のBOXを並べると、しっぽがハートマークに♡

ネコ耳BOX(しっぽ)
ヤマトホールディングス
現在販売中のネコ耳BOXは、黒と白の2種類。BOXを並べてみると、しっぽとしっぽがこんなふうにハートマークになるのだとか! ニャンともかわいすぎる、心にくいほどのデザインですね♡

BOXはお届け先の猫ちゃんたちにも大好評!

りんちゃん
@amerinniri
ネコ耳BOXは、猫ちゃんのいるお宅にもつぎつぎと届いているようで、インスタグラムなどのSNSにもかわいい写真がアップされています。

インスタグラムユーザー@amerinniriさん宅のりんちゃんも、ずらりと並んだネコ耳BOXの横に並び、満足げな表情を浮かべています。まるでこのBOXを紹介してくれているかのようですね!

猫のお友だちが増えたのかな?

ふく豆ちゃん
@kuromame6996
@kuromame6996さん宅のふく豆ちゃんも、どうやらネコ耳BOXを意識しているよう。「もしかして新入りの猫? お友だちが増えたのかな?」なんて思っているのかもしれません♪

わーい、いい場所見つけたよ!

バジルちゃんとねぎくん
@negi_basil_litchi
@negi_basil_litchiさん宅のバジルちゃんとねぎくんは、「いい場所を見つけた~!」とばかりに、さっそくBOXの中にIN! もう1匹のお仲間・ライチくんも、ネコ耳BOXが届いたときの外箱に入ってドヤ顔をしていたのだそうです。

このBOX、なかなか居心地がいいニャ!

GinくんとLouくん
@leosari
@leosariさん宅の銀くんとルウくんは、BOXにすっぽりとおさまっていて、まさにジャストフィット! すっかりお気に入りの場所になってしまったみたい。ご満悦といった感じの表情がかわいいですね♪

「ネコ耳BOX」で、笑顔になれるお届けもの

まろくん
@ten_pets
2つのネコ耳BOXの上に乗っているのは、@ten_petsさん宅のまろくん。凛としたポーズで気品があって、とてもすてきです。

受け取った人が、思わず笑顔になれるようなお届けもの。もちろん人だけでなく、猫ちゃんたちも喜ぶかわいいネコ耳BOXは、オンラインショップ「ネコハコ」サイトで販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

オンラインショップ「ネコハコ」サイト

参照/Instagram
文/朱音
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る