1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 「なんてことない」猫との生活が幸せ【しまねこぐぐ】vol.100

猫が好き

UP DATE

「なんてことない」猫との生活が幸せ【しまねこぐぐ】vol.100

第100話 これからもよろしくね、ぐぐ

我が家に来て、今年で10年になるぐぐ。我が家に来た頃のやんちゃさはすっかり無くなって、今では寝てばかりですが、それでも毎日可愛いので毎日「可愛いねぇ」と声をかけている気がします。今は「なんともない」だなんて言えない日々が続いていますが、ぐぐにとってはおそらく「なんともない日々」なのかもしれないな、と思います。

ぐぐは10年前に生まれたばかりの状態のところを保護された元保護猫です。捨てられてしまった子猫達を病院に運んで下さった優しい方がいたからこそ、ぐぐには今「なんともない日々」があります。今となってはぐぐのいない生活は想像もつかない我が家ですので、ぐぐとぐぐの兄弟達を助けて下さった皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。世界中の猫たちにとっても、私達にとっても「なんともない日々」が一日も早く戻って来ますように。
突然ですが『しまねこぐぐ』は今回で連載終了となります!全100話、読んで下さりありがとうございました!掲載ページへのコメントも、毎回本当に有り難く拝見しておりました。本当に嬉しかったです!ありがとうございました!ぐぐは皆様に可愛がっていただいて幸せ者です。『しまねこぐぐ』の連載は終了となりますが、今後のぐぐの様子はインスタグラムでご覧頂けますので、よろしければ覗いてみてください。
しまねこぐぐのインスタグラムアカウントはこちら

しまねこぐぐ(Instagram)

最後のぐぐの写真は正装で!ぐぐを可愛がっていただき、ありがとうございました!

プロフィール

なつ海
東京都在住のデザイナー。
漫画創作ユニット「Mt. Navy」にてコミティア等のイベントに参加し、漫画作品や自作の写真集等を発表している。
しまねこぐぐのインスタグラムアカウントはこちら

しまねこぐぐ(Instagram)

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る