1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 100円ショップ
  5. かゆいところに手が届く! ダイソーの猫モチーフグッズが便利で可愛い

猫が好き

UP DATE

かゆいところに手が届く! ダイソーの猫モチーフグッズが便利で可愛い

日常生活での「あれが欲しい」「あんな物があったら」に答えてくれる100円ショップ「ダイソー」。じつは猫をモチーフにしたグッズも充実しているんです。

今回は、ダイソーで見つけた便利で可愛い猫モチーフグッズをご紹介します!

ぎゅっとつかんで離さない! 「ケーブルタイ」

ダイソーの猫アイテム
@ryo_ko_56
ごちゃごちゃっとしがちな電気コードなどをまとめてくれる「ケーブルタイ」。いくつかのコードをまとめておくのにもちょうど良いサイズで、お家の隅っこで役立ってくれます!

ダイソーの猫アイテム
@rockfish_nanachan
Instagramユーザーの@rockfish_nanachanさんは、ケーブルタイで釣具のロッドをまとめてみたようです。コードをまとめる以外にもいろんな使い方ができそうですね!

猫足がぎゅっとつかんでまとめてくれて、可愛くてきゅんとします♡

食卓を彩ってくれる「ペーパープレート」

ダイソーの猫アイテム
@nibo0326
人が集まる食卓や、外にピクニックなどに出かけたときに便利な「アニマルペーパープレート」! ペーパープレートは無地ではなく可愛いものを使うことで、食卓を彩ってくれます。食事の時間が、より楽しいものとなりそうですね♪

きれいに切れる「マスキングテープカッター」

ダイソーの猫アイテム
@tsuru.h_i_h
プレゼントの包装に使ったり、手帳や写真アルバムを彩ったりと、いろんなところで活躍するマスキングテープ。そのマスキングテープをきれいにカットしてくれる「マスキングテープカッター」も、ダイソーには置いてあります。

猫の顔の下からテープが出てきて前足で切れる仕様ですが、テープを差し出してくれるようにも見えて使うたびにキュンとしてしまいそうです♡

あると便利なグッズも、やっぱり大好きな猫モチーフのものを使いたい! そんな思いを叶えるべく、ぜひダイソーに足を運んでみてくださいね♪

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@ryo_ko_56@rockfish_nanachan@nibo0326@tsuru.h_i_h
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る