1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 100円ショップ
  5. 今すぐ買いたい! 「ダイソー」のおすすめ猫グッズで、猫もハッピーに♪

猫が好き

UP DATE

今すぐ買いたい! 「ダイソー」のおすすめ猫グッズで、猫もハッピーに♪

100円の商品を中心に、手頃な値段でさまざまな日用品が揃う「ダイソー」。猫も使えるグッズがたくさん展開されているんです!

今回は、猫も嬉しいダイソーの猫グッズをご紹介します♪

猫もキャンプ気分?

ダイソーの猫グッズ
@nene_ichi_niko
狭いところが好きな猫たち。これからの季節にもぴったりな「テント型ペットハウス」はいかがですか?
Instagramユーザー@nene_ichi_nikoさんの愛猫・いちくんも、ひょっこり顔を出してくつろぎ中♡ すっかりお気に入りの様子です! 

お気に入りのカゴ見つけた♡

ダイソーの猫グッズ
@ponzu.0912
Instagramユーザー@ponzu.0912さんの愛猫・ぽんずちゃんがすっぽりとおさまっているのは、猫型の「ペットベッド」! 
ペットベッドにはクッションもついているようで、カゴが大好きなぽんずちゃんも大満足。新しくお気に入りの場所に決定したみたいです♡

新しいベッドがお気に入り♪

ダイソーの猫グッズ
@nanahama49
こちらは、Instagramユーザー@nanahama49さんの愛猫・あんこちゃん♪ 飼い主さんが買ってきてくれたダイソーのベッドがお気に入りのようです。カゴで作られているので、これからの季節にもぴったりですね!

大切な愛猫について記録するノート

ダイソーの猫グッズ
@zen_ichi_0607
Instagramユーザー@zen_ichi_0607さんが購入したのは、大切な愛猫・ぜんちゃんのことについて記録しておく「うちの子ノート」

このノートは、もしものことがあったとき、第三者に情報を伝えることができるノート。愛猫のプロフィールのほかに、ごはんやお世話の仕方、通院記録なども記載することができます。

もし飼い主さんに何かあったときのためにも、愛猫に関する情報をまとめておくと安心ですよね!


猫も嬉しいグッズから、大切な愛猫についてまとめるノートまで、さまざまな商品が揃うダイソー。みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいね♪

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@nene_ichi_niko@ponzu.0912@nanahama49@zen_ichi_0607
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る