1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 100円ショップ
  5. 猫+メガネ=悶絶級のかわいさ!ダイソーのペット用メガネをご紹介

猫が好き

UP DATE

猫+メガネ=悶絶級のかわいさ!ダイソーのペット用メガネをご紹介

豊富なバリエーションとコスパのよさが魅力の、ダイソーのペットグッズ。今回は、そのなかから、SNSでも大人気のオシャレアイテム「ペット用メガネ」をご紹介します!実際にこちらのメガネをかけた、かわいい猫たちの画像も必見ですよ♪

ダイソーの「ペット用メガネ」とは

ダイソーのペット用メガネ
@nekoview
ダイソーのペット用メガネは、猫や小型犬向けのファッションアイテム。オシャレなカラーレンズやサングラスなど種類も豊富なので、愛猫に似合うメガネを探すのも楽しみのひとつですね。後ろの部分には固定用のゴムバンドがついており、メガネをかけたときに落ちにくい工夫がされているのもポイントです。

メガネ姿が似合いすぎる!かわいい猫たち

ダイソーのペット用メガネをかけたきなこちゃん
@azasu32
ここからは、ダイソーのペット用メガネをかけたかわいい猫たちをご紹介。
こちらは、黒縁メガネをかけたきなこちゃん。メガネをかけたままお昼寝している姿がかわいすぎます♡

メガネをかけてクールにイメチェン

ダイソーのペット用メガネをかけたリルちゃん
@lilu2017617
キリッとしたメガネ姿が知的でクールなリルちゃん。黒縁のスマートなメガネがとってもお似合いですね。

まるで海外セレブのよう

ダイソーのペット用メガネをかけたタマちゃん
@nekoview
大胆な色使いのサングラスをみごとに着けこなすタマちゃん。その姿は、まるでオシャレな海外セレブのようです!

こんな人いそう……!?

ダイソーのペット用メガネをかけたまろんくん
@dolly_cats2
ピンクのカラーレンズがよく似合うまろんくん。どこかでこんな人見たことある……?と思わせるような、絶妙な表情もたまりません。

頭にかけてもオシャレ!

ダイソーのペット用メガネをかけたアグくん
@agutango
イエローのカラーレンズを頭にかけたアグくん。きれいな瞳の色とメガネの色がマッチして、とってもオシャレです!

なかには、こんな使い方も!

ダイソーのペット用メガネ
@ta_tan9674
手軽にいろいろなオシャレが楽しめるダイソーのペット用メガネ。じつは、似合うのは猫や犬だけではないようで……!?なかには、こんな使い方をしているインスタグラマーさんも。

なんと、お人形さんにもピッタリ!

ダイソーのペット用メガネをかけた人形
@ta_tan9674
@ta_tan9674さんは、愛猫のうにちゃんが使わなかったダイソーのペット用メガネを、こちらのお人形さんにかけてあげたそう。サイズもみごとにピッタリですね!
かけるだけで、猫のかわいさ倍増のペット用メガネ。愛猫にかけてあげるときは、ケガや誤食などに十分注意して、使用中は必ず飼い主さんがそばで見ていてくださいね。安全面に気を付けながら、愛猫と一緒にオシャレを楽しみましょう!
参照/Instagram
文/terasato

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る