1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 3コインズ
  5. 猫まっしぐら! 3COINSに「ながーーいキャットトンネル」が登場!

猫が好き

UP DATE

猫まっしぐら! 3COINSに「ながーーいキャットトンネル」が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“スリコ”の愛称でおなじみの「3COINS」。便利でスタイリッシュな雑貨がたくさんそろっているこのショップには、実は愛猫家御用達の猫アイテムがたくさんあるんです。

そんな「3COINS」から、またまた“猫まっしぐら”なアイテムが登場しました!

ロングバージョンのキャットトンネル!

3COINSのキャットトンネル
@3coins_official

それがこちら! 真ん中に顔を出せる穴があいている、とってもながーーいキャットトンネルです!

「3COINS」ではもともと長さ45cmのコンパクトなキャットトンネルを販売していましたが、こちらはなんと従来の3倍以上の150cmという長さ。端から端まで走り抜けたり中に隠れたりできるので、猫の運動不足やストレス解消にも役立ちそうです♪

コンパクトに折りたためるのも◎

キャットトンネル収納時
@3coins_official

使わないときなどは、このようにコンパクトに折りたたむことができます。収納するのにも場所をとらず、さっと片付けられますね。

色は少しくすんだグレーで、とても落ち着いた感じです。インテリアにもなじみやすいのではないでしょうか。

使用感を聞いてみました!

キャットトンネルに入るミリちゃん
@p_n_behappy

こちらは、エキゾチックショートヘアのミリちゃん。もともとは70cmのキャットトンネルを使用していて、そちらも気に入っていたそうです。でも、飼い主さんがロングバージョンのキャットトンネルを置いたところ……

端から端までダッシュ!

ミリちゃん、見事なダッシュです! 飼い主さんいわく、置いた途端によろこんで端から端まで走ったのだとか。途中の穴から出てみたり、飼い主さんが横を通るとその穴からちょっかいを出してみたり、短いものよりも明らかに楽しそうにしているそうです。

連結してさらに長く!

キャットトンネルからしっぽを出すミリちゃん
@p_n_behappy

ミリちゃんの飼い主さんは、なんと150cmのキャットトンネルを4つ連結して使っているそうです。ちょっとした迷路のようになりそうですね!

ミリちゃんはひとりでオモチャを持って入ったり中を走り回ったり、かなりお気に入りの様子なのだとか。

ちなみに、同居犬のポノくん(ロングコートチワワ)も、飼い主さんがキャットトンネルの中におやつを投げ入れるとうれしそうに取りにいったり、上から踏んでグシャっと潰したり、ミリちゃんと一緒に中に入ったりして遊ぶそうです♡

ながーーいキャットトンネルが気になる人は、ぜひ「3COINS」をチェックしてみてください♪

参照/Instagram
取材・文/えむら若奈

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る