1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 健康・病気
  4. 避妊・去勢
  5. <PR>国産フードプレゼント!太りやすい避妊・去勢後にぴったりのフードって?

猫と暮らす

UP DATE

<PR>国産フードプレゼント!太りやすい避妊・去勢後にぴったりのフードって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

避妊・去勢後の体重管理…。太りやすいから気をつけなければいけないと知っていても、実際には何をすればよいのかわかりませんよね。そんな飼い主さんのお悩みに応えるのが<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>です。

ビューティープロは、獣医師監修のもと、最新栄養学に基づいた栄養バランスで愛猫の健やかな毎日をサポートする国産プレミアムフード。厳選素材を使用し、お魚の旨みもたっぷり

おいしさそのまま、低脂肪設計なので体重・体型が気になり始めた愛猫におすすめしたいフードです。
今回は、1か月間食べ続けた2組のご家族をレポート!気になる食いつきや今の体型をご紹介します。

さらに!最後まで読んでいただいた方に嬉しいお知らせ!<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用 560g>が無料でもらえるチャンス!詳しくは記事の最後でご紹介します!

子猫期から食べられる!低脂肪設計の国産フード

<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>は、体重・体型が気になり始めた愛猫にぴったりの低脂肪設計。お魚の旨みが凝縮されたおいしさやたんぱく質量はそのままに、脂肪分を約20%カット※し、避妊・去勢後の体重管理に配慮しています。子猫からシニアまで使えるのもうれしいポイントです。(※ビューティープロ キャット 成猫用比)

いつものフードと置きかえるだけで、無理なく続く体重ケア!

●避妊・去勢後の体重管理に配慮された低脂肪設計だから、安心して与えられます
●一般的に毛並みがパサつきやすいと言われる低脂肪フードですが、<ビューティープロ>はコラーゲンやヒアルロン酸配合で皮膚の潤いや毛艶・毛並みの健康に配慮しています
●子猫からシニア期まで与えてOK!猫が喜ぶおいしさで飽きずにずっと続けられます

<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>についてさらに詳しく!

リアルレポート!1か月間試してみました!

あんこくん(ソマリ/1歳)

去勢手術後の体重変化が不安でしたが、これは安心して与えられるフード!

去勢手術後は太りやすいという話をあちこちで聞いていたので、不安になっていました。でもどんなケアをすればよいのかが具体的にわからず、今まで通り過ごしていました。<ビューティー プロ キャット 避妊・去勢後用>は、低脂肪で去勢手術後の適切な体重を維持できるよう設計されていると聞き、「フードを置き換えるだけで体重のケアができるなんていい!」と早速試してみました。あまりフードを変えたことがなかったので食いつきが心配でしたが、おいしそうに食べてくれました。

【1か月続けてみて】手術前の体重を維持できています!

※フードにかかっている粉末はサプリメントです。<ビューティープロ>ではありません。

飽きることなく、1か月間毎日おいしそうに食べてくれました。体重も手術前と同じ体重を維持できています。去勢手術後はどんなケアをすればよいのかがわからなかったので、今回<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>を試したことがその第一歩になりました。毛並みの維持や、栄養バランスにも配慮されているようなので、これからも健康管理を続けていきたいです。

カイくん(ラガマフィン/1歳)

低脂肪フードに対するイメージが変わりました!

多頭飼いで何匹か猫を飼っているのですが、先輩猫で去勢手術後に体重がかなり増えてしまったコがいるので、このコの体重管理はかなり気になっていました。ただ低脂肪フードというと食いつきが悪そうなイメージや、毛艶がパサパサになってしまうんじゃないかという思い込みがあって、なかなかフードを切り替えられずにいました。しかし<ビューティー プロ キャット 避妊・去勢後用>はコラーゲンやヒアルロン酸を配合していると聞いたので試してみたところ、まず食いつきのよさにびっくり!袋を開けたらすぐに飛んできてパクパク食べてくれました。偏食なコなので本当に驚きです。

【1か月続けてみて】毛艶や毛並みのよい調子が続いています!

気になっていた毛艶や毛並みはよい調子を維持しています。食いつきも落ちていないので、心配する必要はなかったと感じています。おいしく食べてくれるうえに、体重管理や健康ケアができるなんてとても安心できるフードだと思います。うちのコには合っているようなので、これからも体重が増えないよう気をつけながら続けていきたいと思います。

<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>は、愛猫の健康をカラダの内側からサポート!

▶︎脳の健康に配慮  
DHAを配合。さらにビタミンEも強化※し、成長過程にも適した栄養設計。
(※ビューティープロ キャット 成猫用比約25%)

▶︎毛玉対応
天然食物繊維が毛玉を絡め取ることにより、毛玉の排泄を助けます。

▶皮膚・被毛の健康維持
コラーゲン3000mg/kgとヒアルロン酸を配合。 皮膚の健康を維持し、艶やかな毛並みを保ちます。

▶︎新鮮なおいしさをキープ
作りたてを小分けパックに封入。作りたての味わいをお届けします。

人間の食品にも使用されているハウスの乳酸菌『L-137』配合

『L-137』は、ハウス食品グループが研究を重ねてきた独自の乳酸菌です。加工や保存状態により変化しやすい生きている乳酸菌を、加熱処理で安定化させ、常温・長期保存を実現。ビューティー プロはペットの健康を考え、安全性の高い『L-137』を配合しました。
『L-137』は、ハウス食品グループ本社(株)の商標です。

今なら抽選で!<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用 560g>をプレゼント!

いかがでしたか?避妊・去勢後の体重管理が気になるという方にこそ試していただきたい<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用>。愛猫の体型維持を無理なくサポートします。

記事を最後まで読んでくれたあなたにうれしいお知らせ!

ご応募いただいた方の中から抽選で、国産プレミアムフードの<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用 560g>を無料でプレゼントします。下記のリンクボタンより今すぐご応募ください!

<ビューティープロ キャット 避妊・去勢後用 560g>プレゼントに応募する

提供/日本ペットフード株式会社

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る