1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. グッズ
  4. おもちゃ
  5. ネットで話題、まるで本物みたいな猫用ぬいぐるみに猫たちも夢中

猫と暮らす

UP DATE

ネットで話題、まるで本物みたいな猫用ぬいぐるみに猫たちも夢中

愛猫用に、みなさんはどのようなおもちゃをお持ちですか?今回は、たくさんある猫用のおもちゃの中から、まるで本物のようなぬいぐるみをInstagramの投稿からご紹介します。思わず食べたくなってしまうようなものから、かわいいものまでさまざまな種類があるようです。猫たちが楽しそうに遊ぶ姿もお楽しみください。

食べないように気をつけて!さんまのぬいぐるみ

さんまのぬいぐるみ
@miiyancatさん
@miiyancatさんの愛猫ららちゃんが抱きしめているのは、思わず二度見してしまうくらい本物そっくりな、さんまのぬいぐるみです。サイズ感はもちろんですが、色味などもまるで本物のさんまのよう。細身な形が、生後6ヵ月のららちゃんにとって、ちょうどいいサイズ感のようで、抱きしめやすそうですね。
遊んでいる動画を見ていると、さんまも生きているように見えてくるのが、またおもしろいです。

食べたくなるエビフライのけりぐるみ

インスくんとエビフライのけりぐるみ
@hins_310
@hins_310さんの愛猫インスくんがゲットしたのは、おいしそうなエビフライのけりぐるみ。インスくんよりも、飼い主さんが欲しいと思っていたアイテムだそうです。
衣部分がポコポコとしたデザインのため、スリスリするのにもちょうどよく、インスくんもギュッと抱きしめている写真が多くあります。
また、動画の投稿もあり、しっかりと抱きしめて「けりぐるみ」として遊んでいる姿がとてもかわいいです。
お部屋に落ちていてもかわいらしいというエビフライのけりぐるみ。1つ欲しくなってしまいますね。

デザートにいかが?たいやきのぬいぐるみ

たいやきクッション
@nakamaru1006さん
@nakamaru1006さんの愛猫マルくんが新しくゲットしたのは、たいやきクッション。ふかふかとしていて、甘いにおいがしそうな、なんともおいしそうなクッションです。とても楽しそうに遊んでいるのがよくわかりますね。
投稿のコメントにもありますが、色味がマルくんとそっくりで、まるで3兄弟のようなところも素敵です。
サイズが2つあり、マルくんの使いやすいサイズを選択できるのも、マルくんにとってうれしいのではないでしょうか。
本物のような猫用ぬいぐるみを3つご紹介しました。
愛猫が喜んでくれるのはもちろんですが、こちらも見ていて楽しくなるものばかりでしたね。さまざまな種類があるようなので、お好みのぬいぐるみをさがしてみてくださいね。
掲載協力/Instagram(@miiyancat@hins_310@nakamaru1006
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/山村晴美
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る