1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 〈PR〉人気のインスタグラマーが紹介! 「CIAOちゅ~る」とうちのこの楽しい一コマ~うちのこが雑誌に載るチャンス!

猫と暮らす

UP DATE

〈PR〉人気のインスタグラマーが紹介! 「CIAOちゅ~る」とうちのこの楽しい一コマ~うちのこが雑誌に載るチャンス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のインスタグラマーから、愛猫が大好き!という「CIAOちゅ~る」を食べているキュートな画像が届きました! こんな食べ方しています、こんなときに与えていますなど、インスタグラマーならではのオススメな極上タイムをご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

夢中になり過ぎて立ち上がっちゃいます!

味には人(猫?)一倍うるさいうちのこ(しるこ)も「CIAOちゅ~る」は、どの味も大のお気に入り♪ うっとりした表情でぺろぺろしています。その夢中になっている姿がもうかわいくってたまらない! と思ったら、袋ごとつかんで立ち上がる始末。その姿はまるで、「自分で持たせてー。自分で食べたいよー」って言っているみたい。
「CIAOちゅ~る」を持っているしるこは、私の手ごとつかんで離さないので、痛いのなんのって…。でも、そんなしぐさもかわい過ぎて、痛みもどこかに飛んでいってしまいます。それぐらい無我夢中なんです。

ふだんは警戒心が強いしるこも「CIAOちゅ~る」をもらっているときだけはゴキゲン。サービス精神を発揮してお客さまにもかわいい顔を見せてくれます。
食欲不振のときにも大活躍。ふだんのゴハンを食べてくれないときは、総合栄養食でもある「CIAOちゅ~る」を与えて、食欲がないときでも栄養がとれるので助かっています!(しるこママさん @shirukotan)

お留守番タイムのあとのごほうびに

長いお留守番をがんばったあとにごほうびとして与えると、ひときわうれしそうな顔をしてくれるむぎ。鼻の頭にちゅ~るをつけてぺろぺろとするしぐさには本当に癒やされるし、「留守にしていてごめんね、お留守番ありがとうねー」と言いながら「CIAOちゅ~る」を与えると、私とむぎとの絆も深まった気持ちに…。
そのほかにもゴハンの食いつきが悪いとき、夏場の水分補給など、いろいろな場面でのコミュニケーションツールとして、わが家ではすっかり欠かせない一品になっています。

今では「ちゅ~る食べる?」と聞くと走ってきて舌なめずりをするほどに。食べている間は私のひざに手をかけたり身を乗り出したり、とにかくちゅ~るにくぎ付け。食べ終わったあとはご満悦な様子で「CIAOちゅ~る」のあと味を楽しんでいるのか、その余韻に浸っている姿もいとおしいことこのうえなし! 「CIAOちゅ~る」はむぎにとって世界でいちばんのおやつなのです!(むぎママさん @mugi0411)

トッピングにも「CIAOちゅ〜る」♪

わが家のコテツは言葉がわかるのか?!「ちゅ~る」と言っただけですごい勢いで走ってきます。子猫のモツも「CIAOちゅ~る」を見ると負けずに猛ダッシュ。モツはがっつきレベルがすご過ぎて食べ終わったあとにゴミ箱まであさる勢い。見ているこっちもあきれて笑ってしまうほど。

わが家の「CIAOちゅ~る」の便利な使い方をご紹介しますと、カリカリやふだんのゴハンにオンしている方は多いと思いますが、お薬をあげるときにも役立っています。
いつもなら薬だけ残してしまうところを、粉薬を「CIAOちゅ~る」に混ぜてあげたら、ペロリと食べてくれました! 薬をあげるのに困っている方々は、試してみる価値アリですよ。

何と言っても「CIAOちゅ~る」のいいところは、必死に食べようとするかわいい猫たちの顔が見られること。一口でも多く「CIAOちゅ~る」を味わおうと首をあっちに傾けたりこっちに傾けたりして必死に食べる姿に胸キュンです。私としては、使い勝手がよいところもお気に入り。ちょっとしたごほうびやコミュニケーションのひとつとして、重宝しています。食欲がないときでも、ちゅ~るだけはペロリと食べてくれますよ♪ (コテツ&モツのママさん @kotetuchan

遠くにいても気配でわかる!?すご過ぎる「CIAOちゅ~る」の威力

うちのこ(ふわり)は「CIAOちゅ~る」がだーい好き! 「CIAOちゅ~る」が入っている引き出しを開けると、家のどこにいてもすっ飛んでやってきます。もう「CIAOちゅ~る」がどこに入っているか、バレているんですねぇ。その引き出しの前に立つだけで、もらえるのかと思ってニャオニャオ鳴き始めて、スリスリし始めます。わが家では、お留守番が長かった日や病院をがんばった日にごほうびとしてあげていることが多いかな。
早くもらいたくてちょこんとスタンバイしている姿にこっちはもうメロメロです。

あるとき、「CIAOちゅ~る」が好き過ぎるふわりは、私が毎日飲んでいる美容スティックゼリーを出した音を聞いて「CIAOちゅ~る」と勘違い! じーっと見つめてひたすら横でスタンバイ。思わず笑っちゃうけど、まん丸な瞳で一生懸命待っている姿、やっぱりかわいかったです!

「CIAOちゅ~る」は自分の手からあげられるからコミュニケーションにもなるし、何よりおいしそうに食べている姿を目の前で見られる幸せにほっこり。(ふわり&きなこママ @fuwari_kinaco

まだ間に合う! ちゅ~る大好き!うちのこ自慢投稿キャンペーンに参加しよう

インスタグラムから@inunekome #ちゅーる大好き #いなば を付けて愛猫写真を投稿しよう。優秀作品には、雑誌「ねこのきもち」の裏表紙になれるチャンスが! 愛猫がうれしそうにキュートな顔で「CIAOちゅ~る」を食べている写真をどんどん応募してください。多くの猫ちゃんたちの極上な笑顔をお待ちしています!

▼うちのこ自慢投稿キャンペーン応募についてくわしくはこちら>
https://pet.benesse.ne.jp/tu/inaba/churu_181217.html

「CIAOちゅ~る」で愛猫のおいしい顔に癒やされよう♪

「CIAOちゅ~る」は、今までにないペーストタイプのおやつです。水分を多く含んでいるので、食べながら不足しがちな水分を摂取することができます。静岡の自社工場で製造し、カロリー控えめ。1回分のスティック状なので、与えやすく飼い主さんの手が汚れません。フレーバーが豊富なのもうれしいところ。1日4本が目安なので、フードの量を上手に調整しながら愛猫とのコミュニケーションを楽しみましょう。

▼飼い主さんも猫もうれしい♪「CIAOちゅ~る」のラインアップはこちら>
https://www.ciao-churu.fun/


▼アンケートにご協力ください
https://enquete.benesse.ne.jp/forms/o/weddf89dd7/form.php


協力/いなばペットフード株式会社 お客様相談室 0120-178-390(受付時間9時~17時 土、日、祝日を除く)

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る