1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 健康・病気
  4. 肥満・ダイエット
  5. <PR>【無料】WEBセミナー「ねこのきもちカレッジ」開催のお知らせ

猫と暮らす

UP DATE

<PR>【無料】WEBセミナー「ねこのきもちカレッジ」開催のお知らせ

うちのコの寿命にも影響!? 知っておきたい愛猫の「健康体重」とは?

愛猫には1日でも健康で長生きしてほしいもの。そこでカギになるのが「健康体重」。たった数百グラムの違いでも、体の小さな猫ちゃんにとっては寿命を左右するほどの違いを生むことがあります。今回は3人の獣医師が、愛猫の体重管理のポイントを解説します。

下記より、事前登録をして下さい。登録後に、メールにてご案内するURLよりご参加ください。

お申込みはこちから

●⽇時
11⽉7⽇(⼟)19:50〜参加可能

●講演時間 20:00〜21:00予定
●開催方法
WEBセミナー
本講演では、ライブ配信で、講師がその場で質問に答えるコーナーもございます。
パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。
●セミナータイトル
うちのコの寿命にも影響!? 知っておきたい愛猫の「健康体重」とは?
●講師
上野弘道院長先生・本間梨絵先生(以上、日本動物医療センター 獣医師)、原田洋志先生(ロイヤルカナンジャポン 獣医師)

●料金 0円(無料)
●参加⽅法 下記のバナーより事前申し込みをしてください。登録後、メールにてご案内するURLにアクセスしてご参加ください。

<申し込み締め切り:11月5日(木)23時59分まで>
●お願いごと
・当⽇はライブ配信となります。オンラインでの視聴となりますのでインターネット環境が整っているところからご参加ください。
・本セミナーは無料ですが、視聴に必要となるインターネット通信料は別途かかります。

※詳細は申し込み後にメールにてご案内いたします。

お申込みはこちら

左から、上野弘道院長先生・本間梨絵先生(以上、日本動物医療センター 獣医師)、原田洋志先生(ロイヤルカナンジャポン 獣医師)
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事