猫が好き
UP DATE
先住猫が大好きな子猫 2匹の寄り添う姿に『しあわせ』を実感!猫たちの寝姿に癒される
可愛すぎる「ヘソ天」に悶絶!

クッションの上で体をピーンと伸ばし、見事なヘソ天を見せるはちくくん。こんなに可愛い姿を見てしまったら、写真を撮らずにはいられないですよね!
はちくくんってどんなコ? 魅力に迫る

はちくくんは今でもたまにヘソ天で寝ていることがあるそうで、飼い主さんははちくくんの愛らしいヘソ天姿を見る度に癒されるといいます。

飼い主さん:
「はちくは水を飲むときに水をホリホリしながら飲むのですが、先住猫のぽん太はそんなことしないので、すごく変わっているコなのかなと(笑) でも、そんなところも可愛いですね」
先住猫・ぽん太くんとも仲良し!

はちくくんはいつもぽん太くんにちょっかいを出して、その度に猫パンチをお見舞いされているそうですが、飼い主さんは2匹の可愛いやりとりを見て毎回笑ってしまうそうです。
飼い主さん:
「猫と一緒に暮らすようになってもうすぐ2年が経過しますが、毎日仕事からおうちに帰るのが楽しみになりました。
仕事中も2匹がどうしているか気になって、カメラでちょこちょこチェックしていますが、2匹が寄り添って寝ている姿を見たときは本当に嬉しいです。
ぽん太とはちくに出会えて本当によかったと実感する毎日です!」
取材・文/雨宮カイ
UP DATE