1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. いろんな場所で写真を撮ると楽しい! 「ひじをついたポーズ」でまったりする猫のカプセルトイが登場

猫が好き

UP DATE

いろんな場所で写真を撮ると楽しい! 「ひじをついたポーズ」でまったりする猫のカプセルトイが登場

かわいいポーズをする猫ちゃんにキュンとする!
カプセルトイ「猫の憂鬱」
@another_foxx
今回紹介するのは、株式会社エールから発売されているカプセルトイ「猫の憂鬱」。ひじをついて、なにか言いたげな表情をする猫ちゃんのフィギュアがなんとも愛らしいんです。
カプセルトイ「猫の憂鬱」
@another_foxx
ラインアップは、「ミケ」「サバトラ」「シロ」「ロシアンブルー」「ノルウェージャンフォレストキャット」の全5種類(各300円/税込)。

ひじのつき方が猫ちゃんによって少し違っていて、どのコのポーズもかわいすぎる…!
カプセルトイ「猫の憂鬱」
後ろから見てもかわいい…!
@another_foxx
本やパソコンのキーボードなど、高さのあるものに猫ちゃんのひじをちょこんと乗せてみてください。かわいらしい写真が撮れること間違いなし!
カプセルトイ「猫の憂鬱」
@activenote
飾っておくだけでなく、いろいろなシチュエーションで写真を撮るのも楽しいカプセルトイ「猫の憂鬱」。みなさんもぜひチェックしてみてください!
掲載協力/Instagram(@another_foxxさん、@activenoteさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る