1. トップ
  2. 猫が好き
  3. ストーカーの不思議~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.32~

ストーカーの不思議~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.32~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーカーの不思議

これは…、尾けられてる……?
猫を飼っている皆さんはそんな気持ちになったこと、ないですか?

ねこのきもちweb

トイレに行きたくなって廊下を歩くと、ふと“見られている”と感じます。
一時停止をして振り向くと…猫の目。目。目。
見事に猫の行列ができていました。
振り返った時の彼らといえば「いや別に? なんでもねーし」なんて言いたげな顔でゆっくりと目をそらしていきます。

うそつけぇ!
めっちゃこっち見てたやんけ!
後ついてきてましたやん!
そんな突っ込み(いけねぇ…大阪人の血が騒いだ)を呑み込みトイレへ…

ちなみにこの体験、お風呂に行く時も味わえます。

ラン&フクやアメ&ハレなどはそこまでしつこくありませんが、しつこい奴が若干一匹。

セツ、なんと「出待ち」という技が使えます。

トイレから出ると足元に “ちょこん”。
お風呂から出ると扉の前で “ちょこん”。

ねこのきもちweb

お座りしてじっと見てくるんです。
お風呂のドアは透明なので、白い体がぼんやり見えるんですよね。
青い瞳がこっちを見ているの、わかるんですよね。

ねこのきもちweb

基本、我が家では猫たちを家の中で自由に徘徊させているのですが、お風呂とトイレの扉だけはいつも締め切っています。
だから気になるのでしょうか?

不思議です…。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る