1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 仲良しすぎるオスたち~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.46~

仲良しすぎるオスたち~残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE Vol.46~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲良しすぎるオスたち

オス猫は群れをなす場合があり、メス猫はあまり群れないという話を聞いたことがあって、ふと、我が家のニャンズに目がいきました。

……うちのオス猫、群れてるゼ?
……とくにセツ氏に群れてるゼ?

猫に対し、自由、気ままで単独行動を好むイメージが強かったため、いつもいつもセツ氏に絡みに行くニャンズを見ていると不思議な気分になってきます。
あれっ、猫ってこんなだっけ? オス猫って?

我が家のメスたちは、猫のイメージそのものでした。よかった。
一匹狼のメス猫フクさまはもちろんのこと、好き勝手女王のハレ嬢も一人で盛り上がっておりますからね!

問題は我が家の男(オス猫)たち、セツ氏、ランくん、アメくん、虹くんです。
これは……恋愛感情によるもの? そう考えてしまっても仕方がない程、オス同士でイチャイ……群れているのでおかしいなぁと思うわけです。
そこで、誰と誰がペアなのかな、なんて妄想が爆発してしまいます……。

最初に怪しいなと思ったのはセツ&ランですね。

ねこのきもちweb

ランくんったらセツ氏のこと大好きですから。セツ氏がトイレしている時まで熱い視線を向けているなんて……これはもう……ねえ!?

そしてアメくん。

ねこのきもちweb

アメ&ハレ兄妹がやってきてからは、兄のアメくんがランくんにベッタリし始めて……ふむ。
ちなみにアメくんはセツ氏のことも大好きです。

極め付けは、虹くん!

ねこのきもちweb

誰とも仲良くなれないんじゃないかと思っていたらセツ氏にベッタリし始めて……!
というわけでセツ&虹も怪しい……!!

ここで気づいたのは我が家のオスたちは、みんなセツ氏のこと大好きだということです。
さて、そんなセツ氏はいったい誰のことが好きなんだ!? と興奮しきった私の目で確かめたところ、セツ氏は……セツ氏の一番は……!

ねこのきもちweb

私でした。

みんな、片思いかぁ。
一方通行なオスたちの気持ちに戸惑いを隠せません。
セツ氏が私に夢中な限り、彼らの気持ちが実ることはないのです。

現実はやはり厳しかった。

みなさんも、恋愛(なのかは不明ですが…)、頑張りましょう。

MinoさんのTwitterはこちら

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る