1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. はな・まる日和
  5. カエルベッドさん、出番です!~ はな・まる日和 Vol.33~

猫が好き

UP DATE

カエルベッドさん、出番です!~ はな・まる日和 Vol.33~

カエルベッドさん、出番です!

まるがわが家に来たころ、使っていたカエルのベッドがありました。このカエルベッド、ある理由があってずっと使っていなかったのですが、はなの反応を見るために出してみることに。

懐かし!?の再会です

ずーっと押し入れの奥で眠っていたカエルベッドを久しぶりに出してみる。
するとはなが気に入って、すぐにIN。
ねこのきもちweb
なぜずーっと押し入れの奥で眠っていたかというと、まるさんが一度たりとも使ってくれなかったから。
ねこのきもちweb
まる:「ふん、こんな子供だまし。(まる、6カ月)」

捨てるには惜しいということで、カエルベッドはこの後、6年という長い年月を押し入れの中で過ごすこととなる。
そして長い長い眠りから覚めて、ようやく日の目を見たカエルベッド。
ねこのきもちweb
はなが使っていると気になるらしく、様子を見に来たまる。
ねこのきもちweb
まる:「いーな、これいーな。」

このあと、まるがカエルベッドで寝ている姿を目撃。
しかし見られていることに気がつくと、そそくさとカエルベッドから出てしまいました。まるがカエルベッドを使ったのは、結局そのときだけ。
はなにとっては、今でもお気に入りの寝床のひとつです。

文・写真 mugumogu
次回予告
次回は、まるとはなの元に、荷物が届いたときの反応を紹介します
mugumoguさんのブログ「私信 まるです。」(I am Maru)はこちら
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る